よゐこのライブ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日のお弁当 -090222_1353~01.JPG




新宿紀ノ国屋サザンシアターによゐこのコントライブを観に来てます。

ライブにはよゐこさんのほかゲストに千秋さん、勝又さん、出川さんとTKOさんが出てるのだけど、キャイーンさんをはじめたくさんの芸人さんも観に来てました。


安田大サーカスのクロチャンは物販のお手伝いしてましたよ。


今日のお弁当 -090222_1355~01.JPG



よゐこさんとはココアが1年間お仕事をご一緒させていただいていました。


その1年の間に安田大サーカスさんにもインタビューするような機会もあり

お仕事ご一緒させていただいたことがあるの。さすがに安田大サーカスさんは

一度しかご一緒してないので覚えていらっしゃらなかったみたいだけど・・・