べジロール・ルッコラ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ポタジエから新しいべジロールが期間限定で発売されてます。

今回使われているお野菜はタイトルでお解かりかと思いますがルッコラです。


今日のお弁当 


フレッシュなルッコラをクリームに混ぜこみ、レモンクリームで爽やかなアクセントをつけました。ふんわりした生地にもルッコラを使い、ルッコラの葉をイメージしたデザインに仕上げました。採れたてのルッコラを味わうように、お召しあがりいただければと思います!(ポタジエHP より引用)


今日のお弁当 


ゴマのような味わいのあるルッコラ、大好きな葉野菜のひとつですが、これがね、なんとも美味しいロールケーキになっています。


お取り寄せも出来ますよ!http://www.potager.co.jp/