クアトロ4ウーマントリムスタイル | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

Shickから新しくシリーズに加わった「クワトロ4フォーウーマン トリムスタイル」のモニターに選んでいただきました。


今日のお弁当 


さっそくパッケージを開けて見ると中はこんなセット、電動なので電池付です。


今日のお弁当 


女性用では初の電動トリマー付きの4枚刃の上にはアロエ配合のスムーザー、下にはWビタミン(E・B5)配合ガードバーのおかげでスベスベ肌を長持ち、心配されたカミソリ負けも大丈夫でした。


今日のお弁当 


また嬉しいのがこれ1本でトリミングも出来ちゃうということ。こちら側がビキニライン用のトリマー。


今日のお弁当 


電動だけど防滴加工されているのでお風呂でつかえて、使用後のお手入れも水で濯ぐだけでOK!というところも嬉しいですね。



詳しくは商品サイトをご覧ください

http://www.schick-jp.com/ladies/products/trimstyle.html

余談ですが、Schickというと十代のころ、文化放送でSchick沿線マドンナってのやってたホアリーです。あ~懐かしい。


今日のお弁当 


IKKO'S Beauty Camp