エビフライ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当 


★エビフライ

★バジルポテト

★ほうれん草のおひたし

★ミニトマト

★焼きたらこご飯


エビフライの尻尾がはみ出てます(笑)


今日は大寒、寒いです~

こう寒いと暖房やこたつでぬくぬくとテレビばっかり見てしまいます。

このクール、見始めた新ドラマは「トライアングル」「メイちゃんの執事」それから深夜の米ドラマ「GALACTICA」。「ラブシャッフル」と「ゼニゲバ」も気になってたのだけど第一回を見逃して録画もしてなくて、そうなると第2回以降見るか不明、これから始まるところでは菅野美穂主演の「キイナ」もちょっと注目してます。


新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中