BATHTOLOGY | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

最近天気予報で30℃前後というと「涼しい」と表現されているのに恐ろしさを感じるホアリーってへんでしょうか?以前は25℃くらいが夏日、その後25℃以上が真夏日になり、30℃くらいになると猛暑という言葉が使われるようになったのに、今年は39℃とかインフルエンザですか?みたいな気温を観測するようになったら30℃が涼しいという表現…ちょっとおかしいですよね。



まぁそれだけ暑いといくらエコといってもエアコンなしではいられません。だからといってエアコンつけっぱなしだと夏とはいえお肌も乾燥するし、冷えすぎは体調も崩してしまいますよね。そんな今年の夏ですが、トレンダーズさんからLIONのバストロジーのモニターに選んでいただいて、ちょうど3週間ほど前に使い始めていたので、これがなかなか良かったみたいです。




ホアリー家はみんな「しずかちゃん」のようにお風呂が大好きなので、シャワーだけじゃなくて基本毎日湯船につかります。




バストロジーボディケア入浴液を入れて入ったあとは身体が芯から温まっていて、さらにお肌に潤いが残ってる感じがします。これに泡ボディケアウォッシュの効果もあってか、お肌がプルンプルン、乾燥肌とは無縁な夏をすごしています。




泡状のボディソープなので、手で全身を洗うのもマッサージ効果があっていいみたいです。ホワイトフローラルという香りもとても良く、身も心も癒されてます。


今回サンプルも同封していただいてたので、母にあげたところ、乾燥を気にしていた母もなかなか好感触だといっていました。デパートのお中元カタログにもBATHTOLOGYのギフトセットがあったので、これからはこのギフトセットをお世話になった方への贈り物に選んでもいいねとパパと話しています。


トレンダーズさん、LIONさんどうもありがとうございました。



・バストロジー
http://bathtology.com/






モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by トレンダーズ