花畑牧場 生キャラメル | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

このタイトル2度目ですね。

パパさんが4月に1人で帰省した際にチョコレートの生キャラメルを買って来てくれて一度記事にしました。あの時は並ぶなんてしなかったけど、たまたま目の前で2個売り場にもどした人がいてそれを運良くゲットして2個だけ買って来てくれたんです。(記事参照→

今回の行列を思うとあれは奇跡的だったとしか言いようがないですね。


今回の帰省、帰りの飛行機が夜の便だったため、帰りに買うのは無理だろうと到着してすぐ花畑牧場直営店に行ってみたんです。





朝の便だったので到着したのは9時過ぎ、すでに17人ほど並んでいました。



特に予定もなかったし、生キャラメルを買って来てとあちこちから頼まれてたといこともあったので「並ぼう!」を決意、発売開始の11時まで2時間並びましたよ~


その甲斐あって限定45個の3個セットをゲット出来ました。



プレーンとチョコとこのセットにしか入ってないホワイト入り、ホワイトって生クリームが入ってるようです。



プレーンはハチミツの味をすごく感じます。



そしてチョコ~うん、どれも美味しい。



花畑牧場生キャラメルブームいつまで続くんでしょうね。

一時点数制限のあったジャがぽっくるは今や買い放題、こちらも買って来ましたけど、あまりありがたみがなくなってきました。だってカルビーさんジャガビーとかってジャガポックルのそっくりお菓子だすんだもの!