BAN | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

汗のニオイをおさえる、 制汗デオドラント剤でおなじみの【newBan】ですが【newBanデオドラントミスト】がいつのまにか仲間に加わっていたんですね。可愛らしいパッケージで新発売されたそうです。そんな【newBanデオドラントミスト】をGG MATESさんよりモニターでいただきました。



手のひらにおさまる、コンパクトサイズ、外出時も気軽にシュッと出来、女子中高生の重いカバンに入れてもあまりかさばらないので、オコジョとココアも大喜びです。



香りのロゼチェリーは香水ほど強くない、とってもさわやかな香りです。

思春期の娘が2人いる我が家、今回2本送って頂いたので、喧嘩になることもなくありがたく使わせていただいてます。

GG MATESさんありがとうございました。