いただきもの色々 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

明日から入試のため学校が休み(自宅学習)になるので、今日は授業が午前中で終了、オコジョは12時40分には完全下校、ココアの方は大掃除&試験用のセッティング手伝いの一日でした。お弁当はオコジョはなし、ココアはのんびり食べられないのでおにぎりだけだったのでお弁当更新はお休み、最近いろいろと頂き物をしていたのに機会がなかったので今日ご紹介します。

まずは先日ミル姐さん からもらったDECOチョコ、愛犬の写真をパッケージにしたチロルチョコです。ミル姐さん ありがとうねラブラブ



続いては先日行ってきたコラブロのイベント のお土産でいただいた揚げ饅頭、目黒地蔵通りの御門屋 のものです。シンプルなこしあんのものと生地にごまを混ぜたもの2種類入ってました。とても美味しかったです。




そしてmaman さんからのサプライズプレゼント、九州限定のお菓子とお嬢さんの写真のDECOチョコです。maman さんありがとうございましたラブラブ



どれもこれもブログをやっていなかったら出会えなかった方々からの頂き物です。何かもらえたからとかじゃないけど、こんな風に交流が持ててブログやってて良かったな~と思っちゃいます。皆様ありがとうございました。