NY4 | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

今日もいろいろ動き回ってました。


かなり歩きました。


夜からTEE君と合流して、メッツ戦のチケット取ってくれていて見てきました!!


着いたら既に5回でした笑


いやーかなりアガリました


いつかあそこでプレーしたいと本気で思いました!!


そりゃー日本人がMLBに行きたがるのわかった気がします。

$Welcome to BONANZA-未設定$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA-未設定




見事メッツの逆転負けでした。


かなりいい思い出になりました!!New Era買って帰ります!!


新商品も続々UPしていますので、気になった方は是非!!

Bonanza
MURA