NY3 | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ


今日も歩きまわっていろいろ買い付けました。


かなりオモシロい物買えたと思いますし、今までとちょっと違った感じの物も入荷できます。


期待しててください!!笑


$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
決してチャイニーズ来ている訳ではありません。三日連続晩ご飯はチャイニーズ。

アメリカらしい食べ物ほとんど食べてないです笑

まーそんなもんです。


$Welcome to BONANZA
かなりHip Hopしてます。


すいません、写真撮り忘れました。

Bonanza
MURA