おはようございます!


朝から

熱風が吹いてますね〜

県内では

39℃超えアセアセアセアセアセアセ


小学校も

体育館での運動は禁止だったとか!

次女も夕方に

軽い熱中症の症状になり、

練習をお休みえーん


睡眠、食事、体調管理

気をつけないと〜ダッシュダッシュ


ブログのお供は、

シリアルと

水切りヨーグルト、

冷凍ブルーベリーとバナナ🍌


バナナは輪切りにして、

タッパーで凍らしておくと、

子供が勝手に食べてますぶどう

あと

お砂糖まぶした苺とかニヤリ


流行りの

グリークヨーグルトも

気になるけど、

とりあえず自作でグッ



片付けも進み、

座布団✕10枚

掛け布団など

大物処分も決定!!


もうこうなると

色んな所に視線が行く。

母の残した

宗教系の品も

処分することに!

(私たちは信仰してません)


高かったんだろうな〜と

思うけど、

そのとき

心を満たしてくれてたなら、

きっと

価値は有る!


断捨離のTV大好きだった母なので、

気兼ねなく処分させてもらいます。


まだロフトも残ってるえーんえーん

今日も、頑張りまーす!!



お弁当


ピラフ弁当

蒸し器で、青椒肉絲と
卵のオムレツ作ってニヤリ
冷凍しておいたパンも蒸して、
ふわっふわラブ
蒸し器、使えるなぁ〜!


梅おにぎり弁当


便秘気味の父に合わせて、

発芽玄米を炊くようにしてるので、

効果が出るといいなぁ〜!




そういえば、

予約していたスクバ

(スクールバック)が

届きましたラブ

3000円程度で買う子もいるらしく、

比べると

贅沢品えーん

部活も頑張ってるし、と思って。

(忙しすぎて、私服が要らないくらい笑い泣き

それにしても、甘い親だわ


と思ってたけど、

実物も良くて、

私もどちらかと言うと、好みラブ

大切に

使ってもらうことにします!