こんにちは!


度々失礼しますっ


先ほど、主人から

「車をすってしまった〜ガーンガーンガーンガーン

と電話あり


ちゃんと直すとしたら

50万円くらいかかるかもって、


いやーーーーーーっ!!!


ちゃんと直すよ、 

まだまだ乗るもの。


私も運転はするけど、

自信があるわけでもないから

責められないえーん


むしろ

私だった可能性の方が高い!

やだよね〜

後悔だらけよね〜

心で泣いてるだろうなぁ〜


さて、

修理代とこから捻出しましょう。

まずは

今日の家計簿書いて

落ち着こ!





*お買い物マラソン始まったんですね〜

 何にしよう!!


イベントバナー




*丼物、パスタ、うどんの時に活躍ニコニコ



*冷凍庫にあると心強い!