こんにちは!


買い物から戻ったら、

何やら荷物が届いてるニコニコ






久しぶりにギターびっくりマーク
いつ出したんだっけ?

こうやって
忘れた頃に
届くから、
懸賞が
止められないウインク

また
ボチボチ頑張ろうって
やる気になりますグッ単純!

昨日、
設計士さんと
大好きな野球の話できたからか、
父が
少し起きていられるように
なりました。

先日私が寝込んでから、
父も
ベットで横になってる時間が
増えててアセアセ


病気しながらも
日々楽しんでる方だから、
元気な空気感で、
色々笑い飛ばしてくれた。
ありがたや〜!

そして、
中尾さんの訃報に
刺激受けて、
突然の口座解約。
どうやら
終活しようと思ったらしい照れ

そのまま置いておいた方が
お得だと思うけど、
動けるうちに
やりたいことやった方が
いいかもしれないね、と
話しました。

気持ちも体力も
コロコロ変わるし、
先が読めませんがえーん
そして、
家族とは言え、
人のお金出しねキョロキョロ

さてさて
今日のお弁当は


鯖の竜田揚げ弁当


ふと思いついて、
ソーセージに衣つけて
アメリカンドッグ風に
してみましたニヤリ
うまくできてるといいけどラブラブ

生活クラブで買った
芽吹き屋の三色団子
気に入ってるらしい。
私も大好き〜ラブ

好き嫌いの多い長女だけど、
こういうとこは
気が合うわ〜ピンクハート