こんにちは〜ニコニコ


今日も6時前に
各々出かけて行きました!

週末は大会や
練習試合が多いので、
朝早く
簡単に済ませてます。

最近は
冷凍うどんをゆがいて冷やして、
プチッとタレをつける。
フルーツ
おにぎり


先日購入したランチジャーが、
うどんの時、
使いやすい。
二段になってるので、
具材ものせれるのも◎
楽過ぎて、平日も
丼やパスタlunchに
偏ってしまいそう〜ニヤリ

平日のお弁当キロク
 

豚肉のチーズ揚げ弁当


鯵のムニエル弁当


今日は、
次女の大会。
私も同行する予定だけど、
父のこともあり断念!

「2回は勝つ!」と宣言して
出かけましたが、
3回勝つことができました✨

最後に負けた相手は
半年前にストレート負けしたペア。
ても今回
ファイナルまで
持ち込むことができた!

お囃子も
テニスも頑張って
偉い〜ラブラブと思ってたけど、
結果が出て良かった。
チームメイトや保護者の方の
応援も聞こえてきてラブ

何より
前日の自主練まできてくれた
コーチにも感謝です。

さてさて、
なんて言って帰ってくるかな〜!

父は
食欲はある様子ニコニコ
「腰でなくて、
動けるだけでも良かったね」など
声かけてもらって、
落ち込むことは
少なくなってきた様子。

次女の頑張りに
力ももらっていることでしょうラブラブ
私も
買い物行ってこよう!