おはようございます!


曇ったけど、

晴れてきました〜ニコニコ


次女は大会で

6時前に

出発しました!


眠くて

ちょっと怒ってた。かわゆいなぁ〜


昨夜は

お囃子の練習もあって、

重要な役割なので

気疲れもしてるはずえーん


テニスもおはやしも

どちらも真剣に

取り組んでいて、

我が子ながら

偉いなーと思いますニコニコ


お囃子は姉妹で大好きで、

祭りが終わっても

ピーヒャラピーヒャラ

笛吹いたりしたり、

練習が大好きでラブラブ


ただ

練習や大会が重なる日が多くて、

お披露目の日も出れない、

本番も

練習のあと

合流するなど、

強行な感じも否めません。


どちらにも

迷惑かけないように、

許される限り

欲張って

楽しもうとしてる

母と子です。


パパは

祭り嫌いなので、

この点では

話が通じなくなる〜えーん


さてさて

次女の対戦相手は

強い子らしく、

ザワザワするから

ゼリー作って時間まで待つ






bandで中継してくれたけど、
しょっちゅう止まって
内容が分からない!

確実に
ストレート負け!!

上達してるなぁと思ってるけど、
相手は土台も違うだろうし、
同じか
それ以上に伸びてるんだもんね。

お囃子のことなんて言って、
甘っちょろいのだろうか、、、

練習も楽しく行ってるのは
感心する!
けど
どこを目指すのか、
目指したいのか、
難しい〜えーん

みんなの試合を応援しつつ、
学んできておくれ〜!
とりあえず
練習したいだろうな〜