おはようございます!

昨日も

バッタバタで、


ゆうごはんは

山かけと鮪のすき身丼

コンソメスープ


なんなら

スープに

野菜に火が通っておらずあせる


自転車を買いに行ったら

財布忘れ〜あせる


制服買いに行ったら、

採寸の時間が

終わってて〜

(言い訳すると、

案内には書いてなかったので、

ショッピングモールの閉店時間に

準じてると思っていた)


はぁ、

なんだかなぁ〜えーんあせるあせるあせる



制服買いに行くまえに

またまた

長女と喧嘩になって


「もう!パパと採寸に行くで!」

て、

最悪な気分のとこまでなったんだけと、



そのあと長女の顔を見たら

なぜか私が

笑ってしまって、

仲直り。

親の威厳ってものがない、、、


そのあと二人で

ショッピングモールに行き、

営業時間外で

採寸できないことが判明したので、


「あのとき、

ママが笑ってなかったら、

そらに喧嘩が大きくなってたね〜」と

長女に散々言われえーん


リュックなど見て

スタバの新作飲んで

普通にショッピング。


威厳がないのも嫌だけど、

今回だけは

笑って仲直りして

助かった!


しょんぼりしてたら、

帰宅後

長女が

袋麺の味噌ラーメン

作ってくれましたアップ

怒ってると

食べてあってもお腹すくぅ〜


そう言えば。

午前に

荷物が届いて



ディズニーランドのお土産!

お友達の分もあるので

箱が大きい照れ

缶とか可愛くて、

見てるだけで

癒やされますニヤリドキドキ

こっちもやらなきゃ!


処分したい問題集も

私の身長くらいあるあせるあせる


今日も

テニスの付き添い、

買い出しなど

夜までかからりそうだけど

頑張ろう!!!