こんにちは!

今日も雨ですね。

テニスコート予約してたのに、

練習できない〜えーん


次女は家にいると、

思考が

YouTubeか

Switchの二択になってるので、

何とか気持ちを反らせたいところです。

いまは

スクール(室内)の練習いってます。


それがなかったら、

ダラダラ終わっちゃう!



午前は

子ども会の総会。

寒かった〜


事務的なこと進めながら、

お母さん

お父さんたちと

何気ないおしゃべり


ポケモンカードのことやら

役員ぎめ、旗振り、塾のこと、

気さくな方が多いので

有り難い!


お祭りが春にある地域で、

先日、お囃子の説明会に

行ったら、

そこでも

親同士ワイワイしゃべってドキドキ


次女のお友達関係、

放任になってしまってるから

(下の子アルアルですよね〜)

良い機会かな。


練習やお披露目で

しばらく忙しくなるけど、

楽しい日々になることを、願ってウインク


今日も長女は、塾へ

おべんとうは


鯖の竜田揚げ

ゆで卵

鶏肉チャーシュー

いちご


でした。

マフィン

ぽろぽろしちゃうから

持っていかないらしいえーん


朝ご飯は

フレンチトースト

テレビで

バターと砂糖でキャラメリゼしてから

卵液につけたパンを焼く、と

見たので

真似してましたウインク


残らなかったので

味はわからないけど

美味しかったそうです!

やった!



昨日の晩ごはん



鶏胸肉のチャーシュー

マグロのステーキ

ブロッコリーと卵の

 オイスターマヨサラダ


冷凍室に眠ってた鮪を

出してみたら

白く冷凍焼けしてたので、

軽くソテーして

ニンニクと醤油で味付け


さかなセンターの鮪やさんで

買ったから、

勿体ない食べ方だったかな〜!


でも、スッキリした!

冷凍室の整理も

着々と進めてきますラブラブ