こんばんは!


きょうも

雨で寒かったですねえーん


週末は

大学受験の方も多いみたいで、

応援してますニコニコ


晩御飯は




アクアパッツァ
きんぴらごぼう
ガーリックトースト
太刀魚のお刺身

この日は
私の誕生日だったので、
自分の食べたいものでラブラブ


パパが
お祝いにワインと
チーズを
買ってきて音譜


みーーんな
忘てる!と思ってたけど、
思い出したみたい!

毎年
自分のために焼いてるケーキ


少し面倒だけど
大好きなモンブランピンクハート

この日は珍しく
全員揃っての食事。
父も昔話から、
子供の
学校の話など、
久しぶりに
TVを消して
ゆっくりおしゃべりしました。

そのあと
長女が
私の髪をアレンジし始めて、

そんなことは
初めてだったので感激!
美容師になりたいのは
前から聞いてたけど、
意外と合ってるかも!?

それにしても、
思いがけず
良い時間で、
急に
ご褒美きたな〜っ照れ

ワインも全然酔わない!

この日はさすがに
「勉強しなくていいの?」とは
口にできませんでした笑い泣き
甘い親だわ〜