おはようございます!

各地で

雪の影響が出てるようですね。


こちらでも

冷え込んでいますあせる

長女、

私立の入試に向かいました。

無事、友達と待ち合わせて

バスに乗れたようですウインク


お弁当作って



鶏そぼろ丼
ほうれん草のナッツあえ
ソーセージ
チーズと枝豆のミニ春巻き
いちご


見送ってアップ

当たり前だけど、

できることはここまで。


私も

(実力を出し切る!とか高望みしないで)

当日、受験会場で、

テスト受けるだけで充分だと

思うようになり


体調不良の子の話も

耳にしてえーん(辛いよね〜DASH!)  


ますます

当日

受験できることに

感謝です。



先日の話ですが、

休日の朝

焼き立てのパン出したいなアップ

思いまして

(ほんとのほんとは食費削減のため)


夜仕込んだパン生地を

冷蔵庫で寝かして


あさイチで

成形から二次発酵で焼く!




外はカリッ
中はふわふわ

バターなしの配分でしたが、
ゆっくり発酵してたからか
柔らかさが違うドキドキ

朝ゆっくりめの休日なら
私でもできる〜おねがい

あとは
具沢山のスープあったら
良かったかもビックリマーク
けど、
まずは慣れることからニヤリ

楽天マラソンも始まってるし、
お気に入りに入ってる商品が
たくさん!

どれによう〜?
どの順番にしたらいい〜?
なんて
考えがら家事します!

なんだか、
今週も楽しくなりそうニコニコ