幕張 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

10年以上レギュラーレッスンを持っていた幕張に一区切り☆

ここが初めてのレギュラーでレッスンを持たせてもらったクラスでした!!

私の都合で急な講師交代になってしまってごめんなさいᏊ༎ຶꈊ༎ຶᏊ




最後に挨拶に行かせてもらったけど、今はやめちゃった子とかも会いに来てくれててめちゃめちゃ嬉しかった✨

が、しかし、去年は代行が多すぎて、その間にやめちゃった子とかには会えなかったのが心残りᏊ༎ຶꈊ༎ຶᏊ
{E6891523-1398-4ECA-A31B-41ADFBF10344}


自分の環境がどんどん変わって行くけど1回きりの人生、変化を楽しんでどんどん進化していきたいと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


都内のレッスンはやってるのでまたおJAZZレッスンができる時お知らせしまーす♪


みんなの心のこもった手紙とお花とプレゼント🎁ホントに嬉しかったです😭✨
こんな風に思ってくれてたんだ〜😭とか、、、
なんかダンス長く続けてて良かったなぁと実感💕

色んなプレゼント大切に使わせてもらいますっっ‼️

使える日が楽しみだな〜♪


SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜