本番前だけどありがとー♪ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

こちらも少し前から始まっているナンバーリハーサル☆
{5CBE68CC-7812-45A6-97FB-9A4837C19DF1}

数少ないJAZZナンバーだから頑張って👍

あと1ヶ月で感情の表現ってところの課題まで行ける様にいっぱい曲きいて考えて踊ってね〜(ง •̀_•́)ง✨

2回目だったけど素敵なナンバーになるって思ったよ♪

そして可愛い子ちゃん達がTシャツ着てくれてて嬉し嬉しーーー( ˘ ³˘)♥
{24BD421A-49D7-4393-B93E-4B365796CE31}

え、ってゆーか普通になんて可愛い子達なの??って思ったでしょ😍
わたしもちゃんとお化粧してくればよかったぁ💨

インスタにも載せてるからこちらもチェックしてみてねー♪

オンラインショップはこちらから〜☆






そしてこちらはもう終盤ですっ(ง •̀_•́)ง
{84EE5563-D112-47E0-9C39-DE7A0B0DB087}

いやいや、いろいろ、どこから固めようか悩み中だけど
みんな自分達できっといっぱい想いを巡らせて踊ってくれる人達だと思います😊


手の角度、足の開き具合とかまでカチカチに合わせてやるナンバーじゃないから、気持ちとか雰囲気が一つの方向を向いてないとバラバラに見えちゃうから難しいよね☆


でもこちらも絶対素敵なナンバーになる事間違いなし✨




私が発表会とか舞台とかに出させてもらってた時とか、あんまり先生に注意とかダメ出しもらった事ない気がして

すっっっごく考えて、ナンバー一緒にでるみんなと話し合って気持ちと踊り方を確かめてたなぁ〜☆

本番やイベントがあまりなかったってのもあるけど、1回1回が大切すぎた☆

みんなも1回1回大切に舞台に立って欲しいって最近思います😄
ま、大切に思ってるとおもうけどね✨





話をしたらちゃんと真剣に聞いてくれるし、心に響いてる感じがわかって嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

あとちょっと、がんばろーねーーん♪

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜