レッッド | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

ついに

念願のwww

赤〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

{C2BC7629-3F72-4857-903C-F2B09A21FEC9}


真っ赤っかなレッド❤️

多分半年は言い続けて違うネイルにしていた(੭ु´д`)੭ु⁾⁾


しかも、いつも使ってる赤じゃなくて
アゲハさんのオリジナルジェルの赤なんだよー☆
比べてみると同じ赤でも全然色が違うんだよー☆

この前のマゼンタといい、本当にセンス抜群だわー!!

テンション上がるわー!!

まさにageジェル〜( ˘ ³˘)♥




そして左手はね
中指の爪が、怪我??って位折れちゃったので久しぶりにスカルプです^_^

せっかくのスカルプだから兎に角クリアネイルにしてもらいました♪
{5F8D5AE4-ECF5-428F-A019-F4FE520BF93D}


ちゃいちーなツブツブブリオンを並べて

ルブタンみたいでしょ?笑


ポップな感じも大人女子な感じもどっちもありーのルブタンネイルwww




女子力かなり高い気分〜♪

SHOKO

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ACE The Starfactory 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜