JAZZレッスン | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

日曜日にやったJAZZレッスン


な、な、なんと




まゆみちゃん来てくれましたぁ(笑)
photo:01




その前にお茶してたんだけど、レオ連れてスタジオに遊びに来てくれたの音譜


わーーーい
photo:02




わーーーーーい
photo:03



動くね~ビックリマーク






レッスンきてくれた子のお母さん達がレオ見てくれてたんだぁビックリマーク





お母さん達の赤ちゃんのあやし方




プロだね!


ロープーだね!!




がーさすだよ!!!




そりゃ私じゃしっくりこないわ(笑)




私が赤ちゃん産んでもお願いしたい( ̄▽ ̄)



初級中級2レッスン受けてくれて、マジテンションあがったわぁアップ


あの振りの前のウォーキング最高だったよ~(笑)



いつも来てくれてるみんなもだんだんJAZZの事わかってきてくれたかなって感じがして嬉しかったですクラッカー




またまた初めましての方も来てくれて嬉しかったですー!

ブログ見て飛び込むのとか勇気いるよねぇ(>_<)

ありがとうございました☆





8月はまだ決まってないんですが、絶対1回はやりたいから

またお知らせしまぁすドキドキ



また来てねぇビックリマーク


☆SHOKO☆