癒やしグッズ | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

春は出会い&別れの季節ですねぇ…
 
 
私が教えてるキッズちゃん達は、4月を境に違うクラスに移ったり、しばらくダンスから離れたりと…
 
 
けどまたやりたいって思ってくれたらいいなぁ
 
 
 
今教えてる子達が私ぐらいの歳になったときに、「あ、昔こんなダンスの先生いたなぁ」なんて心に残るようなダンサーになりたいよねぇ
 
 
教えてる子達だけじゃなくて、見てくれた人の心にも残りたいけど
 
 
日々精進ですなぁ
 
 
 
 
 
「2年間ありがとうございました」って癒やしグッズもらいましたぁ↓
 
もう2年もたったのー?!
 
ビックリだよ(◎o◎)
 
 
 
子供の成長は急でビックリしますわ、できなくて泣いてた子が急にお姉さんになっちゃったりして
 
ちゃんと頑張って踊るもんねー
 
 
 
そんなみんなの成長に負けないように、私もがんばろ~っとo(`▽´)o
 
☆Shoko☆