舞台 | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

どーも
この前ドライヤーで髪乾かしてたら、ドライヤーから炎が出てきて、博士になりかけた、理沙スティックです


昨日は大好きな、H田K先生が出演してる「CABACRAT」とゆう舞台を見てきたぁ~去年エンドリでお世話になっつてこれまた大好きな、Tだこネェも出て、本当に笑った最高すぎるぅ~再演で、1回目も見てるんだけど、まだ見たいって思うわダンスは最後に少しだけで、お芝居メインで、歌もありで、本当みんな何でもできて素晴らしい羨ましいアタシもお芝居はしたいけど、なんせ音痴で困るわ


この前、たまが出てたミュージカルを友達と6人で見に行ったんだけど、その中でもアタシとシエがうるさかったらしく、隣に座ってたオバサマに「静かにしてください」って怒られたの
アタシ的に舞台とか友達のイベントとか、盛り上げてなんぼって思ってたけど、確かにあのミュージカル見に来てたお客さん達的にも場所の雰囲気的にも、盛り上げる様な感じではないと思い、素直に「ごめんなさい?」と謝りました~
しえと後で、「うちら大人になったね~」と慰めあい


そんな事があったから、大笑いするの、なんか遠慮しちゃったよでも笑ってたけど


しかし最高の舞台だった~


その後は、たまのお姉ちゃんのバースデーパーリーに参加
本当、いつも温かい人達が集まってる素敵な場所だわ子供も沢山いて、癒された


楽しい1日でした?


blogに書き忘れたけど、たまが出てた「スーザンを探して」ってミュージカルも面白かったわ(もう終わっちゃったけど)たま、最高に良かったさ


これからは、ちゃんと色々、報告しよ