感動した(>_<) | Bona色日記

Bona色日記

ダンスチーム「Bona」
メンバー
Risa(藤岡 理沙)
SHOKO(小野 晶子)

どーも昨日から、すぐ足の裏が、つってしまう、理沙スティックです。


昨日の夜は、Bonaさんで踊ってきましたぁ
本当、舞台だったら緊張しつつも楽しめるのに、クラブのショーは本当に緊張して体が動かなす(>_<)悔しす(:_;)これが今の実力なのよねっ。努力がたりないね
しょこたんたんは、いかがだったかね?終わってから話す暇もなかったね反省会しよ


そして、今日はエイベックスの発表会???
しょこたんたんの生徒の幕張キッズアタシも、何回かリハに参加して(本当、見てるだけねっ)全然アタシ何にもしてないのに、本番、そでの中から皆が踊ってるの見て泣きそうだったわしょこ見たら号泣だろうね(しょこは今日もツアーで来れなかったのよ)本当、みんな良い顔してたね最高だったわ?みんなお疲れ様
しかし、みんな本番前、全然緊張しないのね(-_-)うらやましいわぁアタシも、みんなみたいな心臓欲しいわ


本当に本当に、お疲れ様でしたぁ