いっしょのあと、しばしおわかれ | ブルガダ症候群ICD夫とIgA腎症妻のバイク好き生活

ブルガダ症候群ICD夫とIgA腎症妻のバイク好き生活

突然の心室細動、ブルガダ症候群の診断。ICD植込み手術。
健康、家族、仕事、そしてバイク……病気と生活のバランスに悩みながら、良い感じに落ち着いてきました。
……と思ったら、今度は妻のIgA腎症が発覚。
まだまだ悩みは尽きません。

梅雨空週末、ショッピングデート

混雑してたら帰ろうぐらいの気持ちで、お店にGo車
 
自分用の小物探しだったんですが、いつの間にか妻の夏服探しに目的がすり替わってましたびっくり
……まぁ、今回は試着一発で似合う服が見つかったので良しとします。
 
 
在宅続きで、歩くのはひさびさ。とっても疲れます。
お茶屋さんのほうじ茶と抹茶ソフトクリームで一休み。
お店の席はソーシャルディスタンス配置ですね。

 
 
自分の小物は、アウトドア用のミニマル財布です。
先日バイクでゲリラ豪雨に当たってしまって、財布も水没させてしまったので、濡れても平気なヤツを。
さらに、ここのところ頭の劣化が著しく、どこに置いたか忘れたり、落っことしたりするので色味は派手なものをチョイスてへぺろ
ここ数年はキャッシュレス生活なのでこんな物で十分なんです。
薄いのでバイクツーリングや自転車散歩に良さげです。

Amazonとか楽天では扱ってないモデルみたいで、今回は出掛けて良かった。
ひさびさ買い物、楽しかったなぁ~
 

ワークマンのカッパを着こんで出発

さて、楽しいひとときはあっという間。
明けて翌日は単身赴任先へ旅立ちです。
雨模様でも全天候型ライダーはバイクで厚木へ。
東北自動車道を南下、お昼を過ぎ栃木県に入る頃には晴れましたグッ
 
 
圏央道に入り菖蒲PAでカロリー補給。
曇り空の下、カレーパンとコーヒーを食します。
前日と違って「カレーパンうめぇ」とか言う相手がいないのが寂しい……
 
そこは我慢して、また単身赴任生活頑張りますチョキ