ボートのメインスイッチハッチが開かないガーン。雪氷がガッチリかじりついて開かない。

ゲストのO氏とハッチ周りの氷をハツルが、30分経っても一向にらちが明かない昇天

「お湯を手に入れなければ」

あ!あ!あ!、マリーナのシャワールームだ!

でもって、熱々の湯をかけて何とかメインスイッチのハッチを開け予定より30分以上遅れで出港ニコニコ


何処で竿を出そうか走りながら悩むが、21分110mでスタートフィシング。
結果から申しますと大きく移動することなく、潮上り5回で本日は納竿まで、口笛
早い時刻に竿を出した割に、初ヒットは8時過ぎO氏の竿にキューン

今日もマダラが幅を利かせて海底を群泳グラサングラサングラサン



O氏、W。

キレイな魚ですキューン。先日よりも水が澄んでいたのでカメラ写りも良い。

二人でポツ〜ポツ〜と釣れ、お昼に納竿迄6匹ずつ。

この他にスケトウダラ、荘八カレイ等。
魚体は例年になく小さい。
大きい個体でO氏の釣った2.28㎏。


潮悪く、再三のお祭りで仕掛けは船長4セット喪失(解くのに時間が掛かる場合バチバチ切って新しい仕掛けに変える。時間がいたましいので)したが、楽しい釣行でしたニコニコニコニコニコニコ