政府のワクチン科学者が内部告発:コロナワクチンは20年にわたって計画されていた

 

元政府ワクチン科学者が内部告発に乗り出し、新型コロナウイルスのmRNAワクチンはパンデミックが発生する20年前から開発されていたことを明らかにした。

衝撃的な新インタビューの中で、内部告発者である元米国政府請負業者のデビッド・マーティン博士が、Covid mRNAワクチンの詳細な計画を暴露しました。

マーティン氏は、新型コロナウイルスのmRNAワクチンがパンデミックへの対応として突然登場した訳ではないことを明らかにしました。

ワクチン科学者によれば、COVID-19のmRNAワクチンは実際には20年にわたって開発されてきたという。マーティン氏は、米国政府の請負業者として働いていた時、2020年に新型コロナウイルスが出現する何年も前から、数十年にわたる犯罪準備を目撃したと語る。


インフォウォーズのアレックス・ジョーンズとの対談の中で、マーティン氏は新型コロナウイルスウイルスを開発し放出するという政府の長期的計画について概説。

マーティン氏は、グローバリストたちがパンデミックを何十年も前から計画していたことを明らかにしました。

過去4年半に渡る一連の取り組みは、国民を故意に誤解させ、強制によって、そうでなければ決して受け入れられなかったであろうものを受け入れさせようとするものでした。

「2002年以降、コロナウイルスは存在しておらず、人工的に作られた病原体が存在していた」とデビッド・マーティン博士は 語った。

「カロライナ大学チャペルヒル校のラルフ・バリック氏によって開発され、2002年に「感染性があり、複製が不可能なコロナウイルスのクローン」の特許を取得しました。」

「COVID-19の一部であるとされている『コロナウイルス』は存在しません。
「実際に存在するのは、かつてコロナウイルスとして分離された物の特性をモデルにした病原体だ」と彼は説明しました。
「病原性を高め、毒性を高めたが、伝染性を低下させた特性」


「2002年に非感染性として特許を取得しました。」

本質的に、コロナウイルスは2002年以降に人為的に作られたものであり、自然界の病原体ではありません。

「人々を殺しながら金儲けをしたい、商業的に利益を得ようとする社会病質者の集団がいる」とマーティン博士は語った。「それが肝心なことだ」と彼は主張する。

マーティン氏は、アレックス・ジョーンズ氏との最近のインタビューの中で、SARS-CoV-2と呼ばれる生物兵器がどこから来たのかを説明した。
マーティン博士はまた、ワクチン接種推進の背後にいるグローバリスト、加害者に対する犯罪者の責任などについても暴露しています。

マーティン氏は、1966年以来、コロナウイルスは生物兵器として使われてきたと明かした。殆どの人がコロナウイルスについて初めて知ったのは、2019年に中国でCOVID-19が初めて発見されたときでした。しかし、「事実は、1966年から生物兵器として存在していた」とマーティン博士は語った。


1990年、ファイザーはコロナウイルスワクチンの最初の特許を申請した。

1999年、ラルフ・バリック氏の改変および操作プログラムにより、呼吸器系および胃腸系の病原菌がウサギの心筋症を引き起こす物へと変化した。

これにより、2002年に、 感染性があり複製が不可能なコロナウイルスのクローンに関する特許が申請されました 。

2014年、ノースカロライナ大学チャペルヒル校は機能獲得モラトリアムを免除する権限を与えられました。

マーティン博士によると、当時研究していた病原体は武漢ウイルス研究所ウイルス1(「WIV-1」)のスパイクタンパク質だったという。

2016年、科学者たちはWIV-1が人間に出現する準備ができていると述べた。
「2018年/2019年に、米国政府はノースカロライナ大学チャペルヒル校から特許を取り戻しました」とマーティン氏は説明する。

「国立衛生研究所の保健福祉省は、感染性があり複製が不可能なコロナウイルスに関するノースカロライナ大学チャペルヒル校の特許を取得し、その所有権と利益を取り戻した。」

「4か月後の2019年4月、モデルナ社は4件の特許出願を修正し、次のような記述を加えた。『致死的な呼吸器病原体が偶発的または意図的に放出された後』…『放出』」

「それは漏れのように聞こえますか?それは「偶然」のように聞こえますか?いいえ。」

彼らは「致命的」という言葉は使わないが、2019年9月18日に致命的な呼吸器病原体を放出することになるだろうと知っていました。

「彼らはそれが致命的だと知っていた」とマーティン氏は語った。
「彼らはそれが人を殺すことになると知っていた。」

2019年9月18日、彼らは2020年9月20日までに世界が普遍的なワクチンを受け入れるだろうと述べた。マーティン博士は、「彼らは、致死的な呼吸器病原体の偶発的または意図的な放出に応じてそうすると述べた」と指摘している。


「彼ら」は2015年からこれらの強制注射を計画していた。
マーティンは続けて「彼ら」が誰なのかを明らかにします。


「[世界にワクチンを接種する]マスタープランは、他でもないウェルカム・トラスト、NIAIDのアンソニー・ファウチビル&メリンダ・ゲイツ財団(特にクリス・エリアス博士)、中華人民共和国CDCのガオ博士、そして世界準備監視委員会と呼ばれる組織に所属するその他大勢の人たちによって実行された」とマーティン博士は語った。

「自らの計画のために人間を殺したい社会病質者たちは、社会的、商業的な利益を追求するために、致死性の呼吸器病原体を人々に撒き散らし、人々を騙してmRNA注射を打たせ、人間の状態を永久に変えることにした。」

2019年11月、ラルフ・バリック氏は遺伝子配列を 米国国立衛生研究所(NIH)のワクチン研究センターに送りました。

「(この配列は)『コロナウイルス』用でも『コロナウイルスワクチン』用でもなく、人体に予定されている病原体を作るよう指示するために使われるmRNA用だった」とマーティン博士は語った。

「彼らがやったのは、『何十億もの人々の腕に、各個人を生物兵器工場に変える指令を注入する』ということだ」

「ワクチンを接種したすべての人が、コロナウイルスモデルに関連する合成スパイクタンパク質の製造者となった。」


「これとこれまで行われてきたこととの違いは実に単純です。
mRNAの場合、新型コロナウイルス感染症のパンデミックに特有の特徴が2つあります。」

「まず第1に、私たちは実際に体に毒素を作るよう指示するメカニズムを作り出しています。
2番目に、この対応は実際には2つの非常に重要な点を考慮していない『希望的観測』の対応です。注射が投与される脂質ナノ粒子も実際には毒素です。そして、最悪なのは、プソイドウリジンと呼ばれる物質を導入したことです。」

プソイドウリジン(シュードウリジン)は2018年に発癌性物質であると発表された。

これは「腫瘍を認識して抑制する体の反応を停止させる」ことを意味するとマーティン博士は説明した。

プソイドウリジンはmRNAを安定化させ、人体内に長く留まって効果を発揮できるようにするためにmRNA注射剤に配合されていると彼は述べた。

マーティン博士は、SARS-CoV-2は中国から来たウイルスではないと強調した。

「米国政府が実際にこれらのプログラムに資金を提供し、世界中の非常に重要な選挙地にある大学を通じてこれらのプログラムを洗浄していることを認めたがる人は誰もいない。」

大学が生物兵器プログラムを実施しているアメリカの州では、政治家の誰も自州で何が起こっているのか認めていない。

「下院議員や上院議員が議会で武漢ウイルスについて、それが研究所からの漏洩だったとか、あれこれと嘘をつき続けるのは誤りだ」とマーティン氏は語った。

「選挙で選ばれた公職者が議会で嘘をつくことは、最高裁判事がコロナウイルスに関連する病理について嘘をつくことと同じくらい問題だ。ファウチ氏が機能獲得モラトリアムを実施しなかったと嘘をつくのも同様に問題だ」

「マスタープランはシンプルです」とマーティン博士は語った。
「世界の人口の4分の3は不要であり、地球上から排除する必要がある...」
「これは第三次世界大戦だ。誇張ではなく、単に形が違うだけだ。」

しかし我々は戦争に勝っている、と彼は言った。

「彼らは私たちを殺そうとしていましたが、私たちの殆どはひざまずきませんでした。」「国民の3分の1は騙され、3分の1は強制され、3分の1はノーと言ったことを思い出してください。」
「彼らは世界征服の戦略を台無しにしただけでなく、それを実現するための仕組みも破壊した。」


マーティンは次に何が起こるかについて予測を続けます。

「彼らがやろうとしていることは、現在すでに行われていること、つまり2016年と2020年に起こった選挙ハイジャックの拡大を狙うことだ」と彼は語った。

「11月(米国選挙)が近づくにつれ、期日前投票、電子投票、不法移民投票といった形で大量の不正投票が見られるようになるだろう。あらゆる形の汚職が横行することになるだろう」

 

「これからの6~9か月間、私たちはさまざまな絶望的な状況に直面することになるでしょうが、私が強くアドバイスしたいのは、現金を使うことに慣れ、手元に十分な現金を用意しておくことです。
「なぜかって? 電子的な経済参加が彼らの管理下に置かれると、あなたの行動は修正できなくなるからです。」


たとえば、中央銀行デジタル通貨(CBDC)やその他の行動修正技術を強制するために銀行システムを停止させようとする場合などです。

しかし、マーティン博士は、人々が理解する必要があるのは、彼らは手札をすべて使い果たしており、弾丸が尽きているということだ、と述べた。

「彼らは私たちがワクチンパスポートを取得できるようにしたかったのです」と彼は語った。「彼らは、世界保健機関がやって来て、私たちの市民的自由をすべて永久に停止することを確実にしたかったのです。」

「彼らは色いろな事をやりたかったのですが、結局世界経済フォーラムは失敗に終わりました。」「クラウス・シュワブは疲れ果て、辞任することになりました。 」

「俳優たちは自分たちが失敗したことを知っている。」
「世界経済フォーラムであろうと、ビル&メリンダ・ゲイツ財団であろうと、オープン・フィランソロピーやダスティン・モスコヴィッツであろうと、すべての組織が私たち全員を騙せると考えていたことは分かっています。

「彼らは、すべての投稿にファクトチェッカーを配置すれば、私たちが投稿を共有しなく成るだろうと考えました。「彼らは、人々をキャンセルすることで、私たちが実際に人々の声に耳を傾けなくなると考えたのです。
「彼らは、私たちが主流メディアに決して登場しないようにすることで、誰も私たちの声を聞かないだろうと考えたのです。」

「しかし、彼らにとって悪いニュースは…私たちがそれを続けていることです。」
「私たち国民には力がある。」
「実際に私たちには、私たちが進んでいる軌道を変える力があるのです。」
「私たちには、実際に罰を受けずに行動した人々が、もうそんな事を出来ない様にする力があります。」

 

 

 

日本政府は存じているからこそ

被害が出ても中止しないのかも

知らんけど