「完全にブーストされた」ファウチ博士が再びコロナに感染、米国民にマスク着用を要求

アンソニー・ファウチ博士は、ウイルスに対する「ワクチン接種」と「追加接種」を完全に受けていたにもかかわらず、3度目のCOVID-19感染者であったことを明らかにした。

ファウチ氏は、7月30日に撮影されたジェレミー・ファウスト博士とのインタビューの中で、再びウイルスに感染したことを認めたが、このインタビューは今週話題になった。

この動画の中で、ファウチ氏は新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種と追加接種を「計6回」受けたと認めている。

しかし、ファウチ氏はワクチン接種の有効性を疑問視するどころか、マスクを着用していないアメリカ人が新型コロナウイルスの感染拡大を引き起こしていると示唆した。

「私は約2週間前に感染しました」とファウチ氏は語った。

「私にとっては3度目のCOVID-19感染でした。」
「そして私は合計6回ワクチン接種と追加接種を受けました。」


インタビューの別の部分で、ファウチ氏は、mRNA注射で完全に「強化」されているにもかかわらず、依然としてマスクを着用していることを明らかにした。

これは、マスクはウイルスの拡散を防ぐ効果がほとんどないことが複数の研究で証明されたことを受けてのもの。

実際、Slay News が報じたように、いくつかの研究では、マスク着用は有益よりも有害であることが示されています。


さらに、ファウチ氏は、パンデミックがかなり前に終わったにもかかわらず、米国民に自らの先例に倣い、再びマスク着用を開始するよう呼びかけている。

軽度のウイルス感染による入院者数と死亡者数が史上最低水準を維持していることから、同氏はこの呼びかけを行った。

「このメッセージは、リスクカテゴリーに該当する場合はこれを真剣に受け止めなければならないということだ」とファウチ氏は述べた。

「自分の行動を制限して社会から切り離す必要はないが、現在の推奨事項にかかわらず、慢性肺疾患を患う85歳の人や、糖尿病と高血圧を患い病的肥満の55歳の人が密集した密閉空間にいる場合は、マスクを着用する必要がある」とファウチ氏は付け加えた。

そして「他の人の状況が分からない混雑した場所を避けるように注意する必要があります。」「定期的にワクチン接種と追加接種を受けるべきだ」と彼は警告した。

ファウチ博士のマスク着用ガイドラインは、新型コロナウイルスの感染拡大防止には効果がなかったと専門家が繰り返し警告しており、長らく批判されてきた。

フェイスマスクが子供に与える教育的、社会的影響は十分に文書化されている。
NIHの調査では、マスクの使用が学生の読み書き能力と学習能力に及ぼす影響は「非常に悪い」と指摘されている。

NIHの別の 研究でも、ファウチ博士の社会的距離戦略が「うつ病、全般性不安、急性ストレス、侵入思考」を引き起こしていることがわかった。

Slay Newsが報じたように、いくつかの研究で、ワクチンは免疫系を弱めるため、新型コロナウイルスの感染を防ぐのではなく、感染するリスクを高めることが判明している。

公式統計によると、新型コロナウイルスで亡くなった人の圧倒的多数が、ウイルスのmRNAワクチンを3回以上接種していたことが明らかになった。

英国政府は、2022年全体を通じて、3回以上のワクチン接種を受けた人口が新型コロナウイルスによる死亡者の92%を占めたことを示す公式データをひっそりと発表しました。

 

 

ファウチが本物を打ったかは分からないけど

免疫が無いことだけは間違いないねw