以前にもお載せしましたが…

 

一部だけですが簡単に訳しておきました

 

 

 

方法: 以前は比較的無害で非病原性だった特定のバグ (コロナウイルス) を使用し、遺伝子編集技術を使用してバグ (Covid-19) を改変して、毒性、病原性、危険性を高め、その後、そのバグ (Covid) を主要な場所に放出しました。

彼らはさらに一歩進んで、エアロゾル化してナノスウォームを形成できる、ナノスケールで制御可能な小型ロボットユニットを作成した。これは目に見えない生体浸透性材料であり、口、鼻、耳、目などのさまざまな膜を通り抜けて統合することができる。

いったんこれらの膜に侵入すると、血管系に取り込まれて凝集体を形成します。また、脳の血管系に影響を及ぼすこともあれば、脳空間に直接拡散して兵器化されることもあります。これは、その存在を検知するのがほぼ不可能なレベルで行われます。

その配達システムとは、世界中の人口を殺し、制御するために何十億もの人々に注射されたコロナワクチンでした。私が言う彼らとは、国際刑法第6条(大量虐殺)と第7条(人道に対する罪)に違反した以下の刑事被告人を指します。

ビル・ゲイツ氏とメリンダ・ゲイツ氏個人、およびビル・ゲイツ・メリンダ・ゲイツ財団。世界保健機関 (WHO) および役員、理事、従業員、代理人。WHO 事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイェソス、米国 FDA、CDC の理事および役員。NIH、NIAID の理事および役員。アンソニー・スティーブン・ファウチ。アレックス・アザール HHS、ラルフ・バリック、ピーター・ダザック。

世界経済フォーラム、クラウス・シュワブおよび役員、取締役、従業員、代理人。マイケル・ブルームバーグ、デビッド・ロックフェラー・ジュニア、ロスチャイルド、ウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロス、テッド・ターナー、オプラ・ウィンフリー、ロックフェラー財団、グローバル・ビジネス・ネットワーク(GBN)、ピーター・シュワルツ、GBN会長。

ワクチン接種による大量虐殺パンデミックと神経モニタリングの有罪判決を受けた政府執行部の被告人:
米国防総省行政司令部および DARPA。中国共産党総書記の習近平。ロシア連邦大統領のウラジミール・ウラジミロヴィッチ・プーチン。アメリカ合衆国第 45 代大統領のドナルド・J・トランプ。アメリカ合衆国第 46 代大統領のジョセフ・R・バイデン。

イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相。英国のボリス・ジョンソン首相。英国のマット・ハンコック保健大臣。クラウン・コーポレーションおよびそのすべての子会社(Serco を含むがこれに限定されない)。

ジャスティン・トルドー、カナダ首相。クリスティア・フリーランド、DBA 副首相。テレサ・タム、カナダ保健最高責任者。スプリヤ・シャルマ、カナダ保健省主任医療顧問。OECD 事務総長、マティアス・コーマン。

オーストラリアのスコット・モリソン首相。ニュージーランドのジャシンダ・アーデン首相。国王チャールズ3世、ウィリアム王子。総督メアリー・サイモン。

スウェーデンのシュテファン・ロベーン首相。レナ・ハレングレン保健大臣。インドのナレンドラ・モディ首相。フランスのエマニュエル・ジャン=ミシェル・フレデリック・マクロン大統領。フランスのエドゥアール・フィリップ首相。ドイツのアンゲラ・メルケル首相。

アントニオ・グテーレス、国連事務総長。欧州連合、欧州委員会委員長、ウルズラ・フォン・デア・ライエン。国会議長、デイビッド・サッソーリ。欧州理事会議長、シャルル・ミシェル。マイケル・ライアン、WHO、GCHQ-UK、NSA-USA、ビルダーバーグ・グループのCEO、全員CEO、君主国、メンバー。

有罪判決を受けた被告のパンデミックワクチンプログラム:
世界ワクチン推進同盟(GAVI)、CEPI、パンデミックワクチンプログラム アメリカ合衆国、ワープスピード作戦および後継パンデミックワクチンプログラム。世界保健機関 COVAX、パンデミックワクチンプログラム。中華人民共和国パンデミックワクチンプログラム、国家食品医薬品安全処。ロシア連邦、ロシア連邦消費者権利監督庁。

有罪判決を受けた大量虐殺ワクチン接種団体:
ファイザー、アストラゼネカ、モデルナ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、パーブライト研究所。

 

 

 

COVID-19を放出したのは彼らだ:
米国の特許はコロナウイルスの所有権がCDCにあることを示している。中国と米国はともにSARS-CoV-2の作成に関与している。

ビル​​・ゲイツと中国共産党はWHOの犯罪者テドロスを任命している。国防総省、FDA、CIA、NIH、ファウチ、バリック、ダザック、ロックフェラー、ロスチャイルドはすべてこれらの犯罪に関与している。 ビル・ゲイツとロックフェラー財団は、すべての情報を検閲し、管理するために、Google、Facebook、Politico、Wikipedia、Fact Checkersに金銭を支払った。

CIA は長年にわたりモッキンバード作戦を実施しており、国民をコントロールするために 3,000 人以上のエージェントを主流メディアに送り込んでいる。

イベント201は、WHOが世界的パンデミックを不正に宣言する5か月前に、ビル・ゲイツ、ジョンズ・ホプキンス健康安全保障センター(CIA)、世界経済フォーラムが主催し、世界的パンデミック対策を強化するために行われた。これは、世界規模で計画された組織的犯罪行為だった。

2017年1月、アンソニー・ファウチ博士は、2020年末までに突然のウイルス流行が起こるだろうと発言した。ビル・ゲイツ氏は2015年に将来のパンデミックについて語り、2020年4月にはパンデミックのシミュレーションや練習は行っていないと嘘をついた。

クラウス・シュワブは著書『Covid-19 グレート・リセット』の中で、国連の2030アジェンダに従って、Covidは世界をリセットするためのトロイの木馬だったと指摘している。「Build Back Better」のスローガンは、人権を奪い、世界政府を樹立するための犯罪的な組織的取り組みである。

ビル・ゲイツとロックフェラー財団は、医療業界と公衆衛生政策をコントロールするために、WHO、NIH、NIAID、CDC、FDA、医学部、ジャーナルに賄賂を贈っています。

WHO事務局長テドロスはエチオピアでの大量虐殺と拷問に関与した。テドロスは共産党員として知られている。彼は北京とゲイツの操り人形だ。保健大臣として、彼は3回のコレラ流行を隠蔽し、人道に対する罪を犯したと非難された。中国共産党とビル・ゲイツはテドロスがWHOを率いるのを助けた。

ジョン・D・ロックフェラーは100年以上前に米国のメディアを掌握し、営利目的で石油由来の有毒な薬品を使用して公衆衛生を掌握し、アメリカ医師会を支配して自然療法を実践する医師をブラックリストに載せて追放した。

ロックフェラーの毒注射と薬は早い時期に癌を引き起こし始め、それを隠蔽するためにアメリカ癌協会が設立されました。医療過誤はアメリカで3番目に多い死亡原因です。

ビル・ゲイツは、インドとアフリカを製薬会社のモルモットとして利用し、金儲けをしながら、ワクチンで罪のない子供や赤ちゃんを殺すなど、多くの人々を殺しました。ビル・ゲイツは、GAVIワクチン同盟を支配し、世界中に彼の毒物を接種しています。

国家安全保障研究覚書 NSSM 200 世界人口増加の米国の安全保障と海外利益への影響 1974 年 12 月 10 日 (キッシンジャー報告) は、人口を削減しようとする政府の意図を示しています。

ビル・ゲイツは、大気中に毒物を放出して気候変動のために太陽光を遮断する成層圏実験の主要資金提供者の一人です。環境科学者はこれを地球規模の大量虐殺実験と呼んでいます。ゲイツは、何百もの衛星を打ち上げて、24時間365日、世界中の人々を監視するための「アース・ナウ・グローバル・サーベイランス」プロジェクトに10億ドル以上を投資しています。

ビル・ゲイツは、MIT と提携して、医療記録とともにワクチンを皮膚の下に注射できる新しい技術を開発しました。ビル・ゲイツは、蚊に刺されて人間が免疫を獲得できるように、米国で遺伝子組み換え蚊を放出する「空飛ぶ注射器」に資金を提供しました。

ゲイツ氏は、有罪判決を受けた児童性犯罪者ジェフリー・エプスタイン氏とビジネス上の取引や交際関係を持っていた。なぜ彼は世界で最も悪名高い小児性愛者と手を組むことを選んだのだろうか?

ゲイツ氏はWHOとCDCの最大の資金提供者です。ゲイツ氏以上に、すべての人々の健康と医療の自由に影響を与え、コントロールする力を持つ人物はいません。ビル・ゲイツ氏とすべてのmRNAワクチンは阻止されなければなりません。これは世界規模の大量虐殺実験であり、人類の乗っ取りです。
 

AI が意味するもの:
人類を絶滅させるために使われるのか? 合成生物学 (mRNA) は人類に何をもたらすのか? ナノテクノロジーは私たちの魂の中で複製する小さなロボットを残すのか? 私たちの体内を泳ぐことができる赤血球のほんの一部の大きさのロボットを設計する。

WHOの内部告発者により、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカの新型コロナワクチンのバイアルの内容物が暴露された。これには酸化グラフェン、寄生虫、RFID、金属、ナノ回路が含まれている。DARPAとビル・ゲイツは、人々の心と体をコントロールするために、これらの非生物的合成注射剤を開発した。

元CIAのチャールズ・モーガン博士は、2018年のDARPA会議で米軍に対しmRNA CRISPR遺伝子編集技術について語り、世界でたった1人だけを殺す「ユニークなもの」を設計できると述べた。今回の場合、彼らはこのmRNA技術を使って世界中の何百万人もの罪のない人々を殺した。

このため、PCR検査を通じて全員のDNAを採取し、それをデータベースに保存し、将来的に特定の人々や人種を標的にして、殺害するだけでなく、彼らの思考や行動を制御する予定である。

この RFID は、死体や墓地で発見されたファイザーの mRNA 注射剤の中にあります。科学者は検死によって、ワクチンの中に寄生虫がいて卵を産み、それが破裂して触手が出てくることを明らかにしました。

専門家は証拠を通じて、mRNA 注射が 5G で機能する合成注射ナノ回路であることを確認しています。これは医師や一般の科学者の知識を超えています。ナノ粒子やナノテクノロジーについて知っているすべてのエンジニアや退役軍人の協力を得て、これを理解する必要があります。なぜなら、これを体から切り離す方法を知る必要があるからです。

ファイザーの新型コロナワクチンには、接種者の血液中に携帯電話と相互作用する、これまでに見たことのない物質が含まれている。研究により、mRNAの注射によって人体がMacアドレスを生成することが確認された。パスカル・ナジャディ氏は、ファイザーのワクチンによって「チップが埋め込まれた」と語る。

アナ・ミハルセア医学博士は、「mRNA 注射は、自己学習し、その人間をどのように編集するかを決定できる、人工知能周波数ベースの遺伝子修正システムの隠れ蓑である」と述べています。彼らはデジタル技術と AI を使用して人々をコントロールしています。

スイス大統領に対するファイザー製コロナワクチンの刑事訴訟と、ニューヨーク州最高裁判所でのファイザー社とFDAの訴訟を併せ持つパスカル・ナハダ氏は、ファイザー社のmRNA注射によって「チップが埋め込まれた」ことを認めた。飛行機の高度3万5000フィートで、彼の携帯電話はわずか100人の乗客の650台のトランシーバーをスキャンした。「IT」は人類を乗っ取って殺そうとしたが、「IT」は失敗し、「IT」は裁きを受けるだろうと彼は言う。

元CIAのチャールズ・モーガン博士は、2018年のDARPA会議で、DREADDs技術を使用して特定の活動やターゲット向けに細胞を設計する方法、手術なしで細胞を脳内に戦略的に配置し、その後無線インターフェースを使用して細胞を遠隔制御する方法を米軍と話し合っている。

ワクチン接種を受けた人、受けていない人、PCR 検査を受けた人を対象に遠隔地で行われた科学的研究では、ワクチン接種を受けた人と PCR 検査を受けた人が、コードにアクセスしようとすると消えることがあり、状況に応じて再び現れるメディア アクセス制御アドレスである Mac アドレスを生成することが確認されています。これはバイアルの中にあるのではなく、人間の DNA を使用して MAC アドレス信号を作成します。現在、世界中で何百万、いや何十億もの人がナノセンサーを使用しています。

ビル・ゲイツとマイクロソフトは、mRNAワクチンを通じて人間のDNAをプログラム可能な材料として利用することに関与しています。人類は、世界中で何百万人もの罪のない人々を殺害する、世界最大かつ最も恐ろしい実験のモルモットとして利用されてきました。

マット・ハンコックの秘密のチャットでは、彼がワクチンに「チップ」と呼ばれるナノテクノロジーが含まれていることを知っていたことが明らかになり、それを何百万人もの人々に注入した。ビル・ゲイツはこれに対して彼に恩義がある。世界中の誰もが、人類を破滅させた腐敗した政治家やエリートたちによって、コロナワクチンについて嘘をつかれたのだ。
 

 


隠された犯罪:
ビル・ゲイツ、GAVI、WHO で働いていたワクチンウイルスの専門家は、もし世界がこれらの人々の行為を知ったら、彼らは路上で石打ちにされるだろうと語っています。彼らの唯一の望みは、この犯罪から世界の注意をそらす何かが起こることですが、それは起こりません。

彼は、コロナワクチンを接種した人は免疫システムが制御不能になっており、次の感染を撃退できずに6月末までに多くの命を失うことになるだろうと断言している。

彼はさらに、新しいウイルスが来たとき、そしてそれは必ず来るだろうが、ワクチン接種を受けた人々の間には免疫抵抗力はまったく残っていないが、ワクチン未接種の人々の中には先天性免疫が訓練されているため免疫防御力が残っていると述べている。

彼は、以前の大量ワクチン接種によって作成されたこの新しいウイルスは、SARS-COV-2とは非常に異なって見えるだろうと述べています。それは依然としてコロナウイルスですが、見た目は非常に異なり、彼らはこれが私たちが警告した新しいウイルス(病気X)であると主張しようとしますが、そうではありません。それは大量ワクチン接種のために変異した同じウイルスです。

H5N1 型鳥インフルエンザは、ワクチン接種を受けた人々の大量死亡が予測されていることの隠蔽工作になるのでしょうか?

彼は、政府と保健当局が大量の命を失うことを減らすためにイベルメクチンやその他の抗ウイルス薬の投与を義務付けるだろうと予測している。イベルメクチンやその他の抗ウイルス薬は、ワクチン接種を受けた人が病気になる前に服用しなければならない、なぜならワクチン接種を受けた人が病気の症状が出始めたら手遅れになるからだ、と彼は言う。彼は、ワクチン接種を受けた人が症状が出始めると、24時間以内に急速に亡くなるだろうと予測している。

彼はさらに、これは隠すには大きすぎる犯罪なので真実は明らかになるだろうと語り、国民に嘘をつき、国民の健康と安全に配慮しなかったこれらの犯罪を犯した者たちは厳しく罰せられるだろうと述べた。

彼は、なぜCDCやその他の団体はワクチンについて嘘をつき続けるのかと尋ねられた。彼はこう答えた。「もし世界がこれらの人々のやったことを知ったら、彼らは路上で石を投げつけられるだろうから。」彼らの唯一の望みは、この犯罪から世界の注意をそらす何かが起こることだが、それは起こらないだろう。世界は真実を知るだろう。

彼は、病院が崩壊し、世界中で混乱が起こるため、私たちはまったく新しい世界を構築しなければならないだろうと予測しています。彼は「それは起こるだろう」と言います。

これが起こるかどうかに関わらず、そして起こらないことを祈りましょう、真実は、これは人類の機能獲得の大規模な実験であり、彼ら全員が裁判にかけられ、厳しく処罰されなければならないということです。