「現在、全ての歯科麻酔薬には酸化グラフェンが含まれている様です...多くの独立した研究所でテスト済み...LaQuinta Columna など... 彼らは、あらゆる注射剤にそれらを添加しています...化粧品(ボトックス,...) および恐らく全ての局所麻酔薬…」

 

「私の父は歯科治療でセプティカインを投与された夜に脳卒中を起こしました。歯科医は、それが原因である可能性はないと否定しました。私は調べてみましたが、それが脳卒中の原因である可能性が非常に高いです。父は回復しませんでした...」


 

https://bimedis.com/latest-news/browse/172/graphene-oxide-use-in-dentistry


歯科における酸化グラフェンの使用
グラフェンは、歯科診療で詰め物に使用できると科学者が主張している新しい素材です。最近になって発見された書記素のユニークな特性は、大きな可能性を示しています。

中国の歯学部と上海交通大学の専門家は、グラフェンの研究中に、非常にユニークな特性、それが抗菌剤であることを発見しました。

結局のところ、酸化グラフェンは人間の歯周病や虫歯の原因となる細菌(球菌)を殺菌します。また、抗生物質では治療が難しい耐性菌にも強力な効果を発揮します。酸化グラフェンは、体に害を与えることなくがん細胞を標的にして殺すこともできます。

そして、書記素について最も興味深いのは、それが歯の詰め物に使用できることです。2011年の調査によると、私たちは1回の食事中に約800回噛むことになっており、噛むたびに歯の詰め物がすり減っていきます。分子レベルで見ると、グラフェンは非常に強く、鋼鉄の約200倍の強度があります。しかし、歯科で使用される前に、研究者たちはこの材料の毒性をテストしました。

生化学実験室では、窒素ドープされたグラフェン、熱的に復元された酸化グラフェン、および通常の酸化グラフェンの 3 つの異なる形式のグラフェンがテストされました。その結果、最初の2つの形態は歯と口腔粘膜に有毒であり、それらの破壊を引き起こすことが示されました。酸化グラフェンのみが歯科診療で使用でき、将来的に研究される可能性があります。

酸化グラフェンは、酸素、炭素、水素の強い結合によって形成され、非常に延性があり柔軟であると同時に非常に強い。タン博士率いる研究チームは、酸化グラフェン化合物が虫歯の原因菌に影響を与えるかどうかについての研究を行った。

3種類の口腔内細菌に対するグラフェンの効果を調べることを目的とした実験が行われ、その結果は非常に印象的なものであった。グラフェンは細菌の細胞壁を破壊し、細菌を死滅させたのである。したがって、酸化グラフェンは抗菌剤に代わる新たな選択肢であると断言できる。
 

 


「酸化グラフェン グラフェンはバイオセンサーです。つまり、受信と送信が可能で、脱落はありません。 誰かが毒を盛られると、グラフェンによって人間基地局になります。そして、 放射線を浴びると、周囲のすべての人に影響を及ぼします。」