ピーター・マッカロー博士がトミーTに語ったところによると、医師たちはCOVIDワクチンを推進するために賄賂をもらっていた。

典型的な医師は、患者の75%にワクチンを注射すれば、25万ドルの追加収入を得ることができた。これはアンセム・ブルークロス・ブルーシールドのリーク文書から判明した。問題は、アンセム・ブルークロス・ブルーシールドは医師に接種インセンティブを与えていたのか、それとも政府から報酬を得ていたのか、ということだ。


COVID-19ワクチンを接種することは、人々が自分自身と家族をウイルスから守るための最も安全で最善の方法の一つです。


最も安全な方法です。COVID-19ワクチン・プロバイダー奨励プログラムの参加診療所として、私たちはあなたの努力を認めます。


COVID-19 Provider Vaccine Incentive プログラムには、以下のケンタッキー州の参加医療機関が参加できます。ワクチン接種の結果は、COVID-19 ワクチン請求書、または Kentucky Vaccine Registry による確認によって決定される。



結果は 2 つの期間について計算される:
・2021年9月1日ーインセンティブの初回支払い
・2021年12月31日ー 最終報奨金の支払い



ボーナスの受給資格:2021年9月1日までに、少なくとも1回のワクチン接種を行い、以下の基準を満たした場合、以下の割合に基づき、初回奨励金が支払われます:

・ワクチン接種を受けたAnthem会員が30%
 ワクチン接種を受けた会員1人当たり20ドルのボーナス

・ワクチン接種を受けた40%のAnthem会員
 ワクチン接種を受けた会員一人当たり45ドルのボーナス

・ワクチン接種を受けた50%のAnthem会員
 ワクチン接種を受けた会員一人当たり70ドルのボーナス

・60%のAnthemワクチン接種者
 ワクチン接種者1人につき100ドルのボーナス

・ワクチン接種を受けた75%のAnthem会員
 ワクチン接種を受けた会員一人当たり125ドルのボーナス



以下の割合に基づき、最終的な奨励金が支払われます:

・30%ワクチン接種を受けたAnthem会員
 新たにワクチン接種を受けた会員1人当たり100ドルのボーナス

・ワクチン接種を受けた40%のAnthem会員
 新規ワクチン接種を受けた会員一人当たり150ドルのボーナス

・50%ワクチン接種を受けたAnthem会員
 新規ワクチン接種者一人当たり175ドルのボーナス

・ワクチン接種を受けた60%のAnthem会員
 新規接種会員1人につき200ドルのボーナス

・75% Anthem社ワクチン接種者
 新規接種者1人につき250ドルのボーナス


ボーナスの受け取り時期:最初の支払いは、請求の払い戻しに使用された支払方法に基づいて、電子送金または小切手で送られます。(アンセム・ブルークロス・ブルーシール文書


 


「『コロナワクチン』接種後の流産率は81%でした。これは政府自身のデータです…そして私が声を上げたとき…黙っている代わりに数百万ドルの報酬を申し出られました…私はそれを拒否しました…それですぐに解雇されました…」 - ジェームズ・ソープ博士が『コロナワクチン』の大量死傷者について語る。

 


「私たちはあなたの子供たちにワクチン接種することで報酬を得ています」:小児科医が大手製薬会社との関係を明らかに」
 

記事より一部抜粋

ワクチン接種に対する 3 つの経済的インセンティブ

小児科医は、ワクチンの投与に対していくつかの種類の金銭的インセンティブを受け取ります。


1 つ目は管理費で、トーマス氏はこれを「注射を打ってくれてありがとう」と表現しました。同氏は、小児科医は通常、最初の抗原に対して約40ドル、その後の抗原ごとに約20ドルを受け取ると見積もっています。


「例えば、2か月の赤ちゃんの訪問にはDPTがあります。つまり、3回の注射と3つの抗原です」と彼はTommey氏に語った。さらに「Hib [インフルエンザ菌b型]、プレブナー[肺炎球菌]、Hep B [B型肝炎] 、ポリオ、ロタ[ロタウイルス] — [つまり] 約240ドル。」


小児科医がワクチンから利益を得る2番目の方法は、ワクチン自体の価格を少し値上げすることですが、これは重要な収入源ではないとトーマス氏は指摘しました。


3 番目の最も実質的な金銭的インセンティブは、ワクチン接種率に関連した品質ボーナスです。保険会社は、通常、患者の約80%が2 歳までに完全にワクチン接種を受けているなど、特定の基準を満たした場合に小児科医にボーナスを支給します。


「私は、帰属されるRVU(相対価値単位)からおそらく10~15%割引を受けることになります」と彼は言い、医師の償還を計算するために使用されるポイントシステムについて説明した。


彼の診療所のワクチン接種率はわずか1%であり、トーマス氏は全体の収益の最大 15% を失う危険にさらされていました。

「実際のところ、これは事実上、すべてではないにしても、ほとんどのワクチンを接種しなければ、小児科診療所は保険を使って存続できないことを意味する」と同氏は述べた。「そして、それが目隠しを説明していると思います。[医師たちが]現場に行って、これらのワクチンが多大な害を引き起こしているという事実を見ようとしない理由です。」



神経発達の問題は「ワクチンと明らかに関連している」

トミーは乳児突然死症候群(SIDS)について質問しました

「症候群という言葉を聞くと、それが何なのか、何が原因なのかがわからないということになります」とトーマス氏は言う。 「しかし、実際にはかなり良い手がかりがあります。」


トーマス氏は、SIDS症例とワクチンとの相関関係を調査した6件の研究があると述べた。 「あるデータセットでは、97%がワクチン接種後最初の10日間に発生しました。その後 10 日間に残ったのはわずか 3% でした」と彼は言いました。


他の研究でも同様のパターンが示されており、SIDSによる死亡の75~90%はワクチン接種後1週間以内に発生していると同氏は述べた。


トーマス氏はまた、ワクチン接種を受けた小児では神経発達障害、アレルギー、自己免疫疾患のリスクが増加することも強調した。


「神経発達の懸念、学習障害、ADD、ADHD(注意欠陥・多動性障害)、自閉症などが明らかにワクチンと関連していることは疑いなくわかっています」と同氏は述べた。 「ワクチン接種をすればするほど、こうした問題が起こる可能性が高くなります。」


トーマス教授によると、ワクチン接種を受けた子どもたちは、ワクチン接種を受けていない子どもたちと比べて、感染症や病気になりやすいという。各グループの健康状態を比較した研究を発表した。


「耳の感染症、副鼻腔炎、肺の感染症が増えるのはワクチン接種者だ」と同氏は語った。 「どんな種類の感染症を見ても、ワクチン接種者はより多くの感染症にかかります。」




日本も同じ

 


 




接種で儲かった病院経営者は

笑いが止まらないでしょうが

ワクチン代の支払いは血税で

接種後死亡遺族の賠償も血税

関わった人達は責任も取らず

これでは怒りが収まりません