世界政府サミットでのWHOのテドロス事務局長
 

「はっきりさせておきますが、COVID-19のパンデミックの際、WHOは誰にも何も強要していません。ロックダウンも、マスクの義務付けも、ワクチンの義務付けも。WHOにはそのような権限はありませんし、それを望んでもいませんし、それを得ようともしていません。

 

私たちの仕事は、エビデンスに基づいたガイダンスやアドバイス、そして必要であれば物資を提供し、国民を守るために各国政府を支援することです。

しかし、決定権は政府にあります。パンデミック協定も同様です。この協定は、各国が各国のために作成したものであり、各国の国内法に従って実施されます。

実際、WHOは協定の当事者ですらありません。当事者となるのは各国政府間のみです。主権を譲り渡すどころか、協定はその基本原則において、国家主権と国家責任を実際に確認しています。

実際、この協定はそれ自体が主権の行使なのです。パンデミックから自国と他国をより安全に保つために、各国が約束することなのです。そしてこの協定は、各国が互いに協力し合うことによってのみ実現できると認識しています。」


だそうです。。

 


大量虐殺容疑
 

「テドロスWHO事務局長は、さらなる大量虐殺容疑に直面しています。アメリカの経済学者でノーベル平和賞候補のデービッド・スタインマン氏は、エチオピアの治安部隊に民間人の殺害と拷問を指示した疑いでWHO事務局長テドロス・ゲブレイェソス氏を告発するよう求めました。

テドロス氏は共産党員として知られています。彼は北京とビル・ゲイツの傀儡です。エチオピアの保健大臣として、彼は3つのコレラ流行を隠蔽したとして非難されました。

中国共産党とビル・ゲイツは、世界規模の大量虐殺と人道に対する犯罪を実行するためにテドロス氏をWHOの責任者に据えることを支援しました。

WHO事務局長テドロス・アダノム氏が致命的なコロナウイルスの発生を隠蔽するために中国と協力していることをドナルド・トランプ米大統領が非難してから数カ月後、米国の経済学者でノーベル平和賞候補のデービッド・スタインマンは、母国での大量虐殺に関連してテドロス氏に対して重大な主張を行いました。

WHOとテドロス氏は中国政府の側に立ち、中国政権を支援していると世界中の多くの人から非難されています。彼はWHOを率いる初の非医師であり、この決定は習近平とビル・ゲイツによって強く支持され、現在テドロスや他の多くの人々とともに国際法廷から大量虐殺と人道に対する罪で逮捕・投獄を命じられています。

詳細については、このスレッドのビデオ 1 を参照してください。 テドロス氏、ビル・ゲイツ氏、ファウチ氏、ブラックロック氏、ドロステン氏、ファイザー氏の訴追に2年以上取り組んできた米国とドイツの弁護士ライナー・フュエルミッヒ博士は、これは決して公衆衛生に関するものではないと認めました。

それは、犯罪性の高い金融マフィアが世界保健機関を利用して金融詐欺を行い、世界を支配し、ワクチン大量虐殺によって人口を削減するというものでした。

ホロコーストの際に残虐行為を行ったのと同じ人々と同じ組織が、今日私たちが目にしている世界規模の大量虐殺の背後にいる彼らの後継者を通じて今日も続いています。彼は、私たちがこの任務を完了し、地球上からこれらの犯罪者を排除することを誓います。」