さあ、再び: WEF が「疾病 X」に備えるための今後の会議を主催
彼らは、疾病Xは「コロナウイルスのパンデミックよりも20倍の死者数をもたらす可能性がある」と警告しています。

 

クラウス・シュワブ氏、WEF、そしていわゆる世界的エリートたちが、1月15日から19日までダボスでの5日間の年次総会に集まっている。議題の 1つとして注目を集めたのは、1月17 日の「疾病 X への備え」です。


新型コロナウイルスは世界中で約700万人の命を奪ったと報告されているが、一方で「疾病X」は「コロナウイルスのパンデミックよりも20倍の死者数をもたらす可能性がある」と彼らは警告している

権力者について興味深いのは、彼らは世界が人口過剰であると信じていることも多いということです。新型コロナウイルスの20倍の致死率を誇るパンデミックが実際に起こり、1億4千万人の命が失われたとしたら、世界の指導者たちは世界の人口が抑制されたことを嘆くだろうか、それとも密かに祝うだろうか?


バラク・オバマのお気に入り作家の一人であり、ダボス会議でも頻繁に講演しているユヴァル・ノア・ハラリは、「21世紀の大きな政治的・経済的問題」を提起した、それは「人間は何のために必要なのか?」少なくとも、何のためにこれほど多くの人間が必要なのでしょうか?」と語る。


備えを続けることの重要性
覚えておいて下さい、この机上演習「イベント201」は、2019年12 月に武漢市で初めて新型コロナウイルス感染症が確認されるわずか数カ月前に行われました。別のいわゆるパンデミックがすぐそこまで来ている可能性があると考えるのは問題外でしょうか?

ピーター・マッカロー博士やジェームス・ソープ博士のような医師は、パンデミックであろうとなかろうと、次に人生に起こるどんな緊急事態にも備え、命を救う薬を持っておくことの重要性を強調しています。

 

「そう遠くない将来に医薬品が入手可能になる可能性はないと示唆する体制側からのあらゆる脅しを見てきたでしょう」と産婦人科医であり母子医学の専門家であるジェームズ・ソープ博士は警告する。「彼らは私たちに、別のパンデミックが来ると脅していると言っています。」「だから、これを見て自分の身を守ってください。」


それで、私たちは何をすべきでしょうか?

「買いだめしてください」とソープ博士は促した。「私は 1995 年からこの活動を続けています。常に備蓄をしています。私はこれを Y2K の前年に行いました。薬局に直行して、大量の重要な薬を買いだめしました。私はこれを 20年間続けてきましたが、信じてください。パンデミックの前から、薬が必要なときに薬が手に入らないので、このおかげで多くの患者や家族が本当に救われました。」


買いだめが簡単に

The Wellness Company は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)、連鎖球菌性咽頭炎、肺炎、吐き気と嘔吐などの治療のために、イベルメクチンや Z-Pakを含む 8 種類の命を救う可能性のある医薬品を集めた医療緊急キットをまとめました。フルキットには以下が含まれます



・アモキシシリン クラブラン酸塩(ジェネリック オーグメンチン) 875/125 mg – 28 錠
・アジスロマイシン(ジェネリック Z-Pak) 250 mg – 12 錠
・ドキシサイクリン ハイクレート100 mg – 60 カプセル
・メトロニダゾール(フラジールジェネリック)500mg – 30錠
・トリメトプリム-スルファメトキサゾール(ジェネリック バクトリム)800/160 mg – 28 錠
・イベルメクチン18mg – 7 配合カプセル
・フルコナゾール(ジェネリック ジフルカン) 150 mg – 2 錠
・オンダンセトロン(ゾフランジェネリック)4mg – 6錠
・信頼できる医師からの1 回の仮想診察
・安全に使用できるよう、当社の主任医療委員会が作成した緊急薬ガイドブック 1 冊。

準備不足で捕まらないようにしてください。あなたとあなたの家族を、医薬品不足、「病気 X」、その他のあらゆる事態から守ります。
The Wellness Companyの医療緊急キットを注文場合はここをクリックしてください

 

 

以上、記事より

 

 

また良からぬ計画を立てていそうですが

最終目的は接種に持ち込むことでしょう

上のキットは

$299.99(約4万3500円)と高額ですが

他所でもイベルメクチンやビタミンDや

亜鉛くらいは備えておいた方が良いかも