アイルランドで起きている暴動は、ジョージ・ソロス国境開放運動の目標が、代替移民に従わない人々を人種差別主義者や外国人排斥者とレッテルを貼りながら、犯罪と盗賊で体制を崩壊させることであるため、最終的にはどこでも起こるだろう。

 

現在、アイルランドのダブリンで複数の暴動が発生し、アルジェリア人と思われる移民が学校の外で刺傷事件を起こし、子供3人と大人2人が負傷したことを受けて、数千人が怒りを感じている。

群衆の一部が警察と衝突し、数人の警察官が負傷し、数台のパトカーや車両に放火され、花火が街路に投げ込まれたと伝えられている。警察は刃物による襲撃の疑いで50代の男を拘束した。当局は、この攻撃は「単独の」事件だったと考えている。

 

ダブリンで軍部隊が市内に進入する中、現在進行中の暴動からさらに多くのビデオが登場している。複数の車両が炎上し、警官数名が負傷し、店舗も略奪されている。

 

 


今夜、ダブリンの社会秩序は完全に崩壊しました。これは完全に政府のせいだ。 彼らは私たちの国に持続不可能なレベルの移民を押し寄せさせ、小さなコミュニティに移民センターを設立し、すべての反対派を「極右」とレッテルを貼ることで正当な懸念に応え、私たちを黙らせるために世界で最も厳格なヘイトスピーチ法を可決した。 当然だとわかっている懸念を表明する手段を人々に与えないことは、人々を自暴自棄にさせる。
 

 

アイルランド、フランス、アメリカ、スペイン
ジョージ・ソロスと世界経済フォーラムの「代替移民政策」は完全に施行されていす。
 


 

 


クルド人の投稿


「私達はボスポラス海峡の海に杖を差し込み太平洋をかき混ぜます。
バレー・オブ・ザ・ウルブズの日本での活動は終了しました。この闘争は善悪を問わず、私とトルコ国民のものです。感謝は私の偉大な国民のものです。」

 

 



郷に入りては郷に従えでは無いけど

日本の文化を尊重できない様な人は

どの国の人でも受け入れられません