以下、記事より

 

武漢コロナウイルス (COVID-19) のパンデミックが発生する前でさえ、大手製薬会社と主流メディアは、ワクチンは安全に使用でき、負の副作用とは関係がないと主張していました。しかし、データはこの主張が真実ではないことを示しており、COVID-19 ワクチンに関連する悪影響と死亡を確認する多くの報告があります。

 

救急医療の開業医であるマーク・トロッツィ博士は、最近のインタビューで、コロナウイルス ワクチンには微量の有毒金属が含まれていることを明らかにしました。

トロッツィ氏は、COVID ワクチン分析のためのドイツ作業部会の科学者の国際グループによって行われた大規模な実験室分析の結果について議論しました。

 

トロッツィ氏は、さまざまなブランドのさまざまなコロナウイルスワクチンの未公開の内容について、「クレイジーカクテル」がこれほど大規模に使用されたことがないため、パンデミックとそれに対する反応は異常であると述べました。

  

COVIDワクチン分析のためのドイツのワーキンググループは、コロナウイルスワクチンを分析し、その結果を一般に報告する医師、科学者、数学者、弁護士などを含む60人を超える専門家の国際ネットワークです。

   

 

グループのメンバーは、いくつかの研究所や国で研究を行い、アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソン、ファイザー、モデルナの COVID-19 ワクチンを研究しました。専門家はまた、ワクチンを受けた人々の血液を研究しました。

研究者チームは次のツールを使用しました。

  

  • 明視野顕微鏡(BFM)
  • 暗視野顕微鏡(DFM)
  • エネルギー分散型 X 線分光法 (EDX)
  • 誘導結合プラズマ分析 (ICP)
  • ライブ血液画像診断
  • 質量分析(MS)
  • 走査型電子顕微鏡 (SEM)
  

研究者はまた、人工知能を使用して画像を分析しました。

その結果、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ファイザー、モデルナのバイアルには、人体に属さないものを含む、請求されていない要素が多数含まれていることが明らかになりました。(関連: わずか数か月以内に、モデルナの新型コロナウイルスの「ワクチン」の有効性は自己免疫疾患に変わります。)

これらの要素は次のとおりです。

 

  • アルミニウム
  • クロム
  • コバルト
  • ケイ素
  • 硫黄
  • チタン

これらの有害な要素は、メーカーによって申告されていません。

 

 

データは、ワクチン接種を受けた人々が血栓を発症するリスクが高いことを示唆しています

 

科学者たちはまた、ワクチン接種を受けた人および予防接種を受けていない人の血液サンプルも研究しました。データによると、ワクチン接種を受けた人の血液は 100% 一貫して変化しており、赤血球が損傷し、しばしば互いにくっつき、「ルロー形成」の極限にまで達していました。これは、ワクチン接種を受けた人では血液凝固のリスクが高いことを示唆しています。

    

トロッツィ氏はまた、注射したウイルスのmRNAがヒトのDNAに逆転写されるという重大なリスクについても語った。つまり、ヒトの細胞はスパイク蛋白の工場になる可能性がある、あるいは「患者が生存している限りは」である。

 

   

彼は、ワクチン接種を受けた人々に、COVID-19 ワクチンを追加接種しないように、またスパイクタンパク質から体を解毒するように警告しました。

以下のヒントに従って、ウイルスやワクチンによって誘発されたスパイクタンパク質を体から除去してください。

  

  • 食生活を変えて、炎症を誘発する食品の消費を減らしましょう。低ヒスタミン食を検討し、加工食品やGMOを避けてください.
  • 断続的な断食を試すか、自発的な断食と非断食の期間を交互に切り替える食事のタイミングスケジュールを実装してみてください. 断続的な断食を実践している人は、多くの場合、毎日 6 ~ 8 時間以内に 1 日のカロリーをすべて消費します。このダイエット方法は、細胞が成分を分解してリサイクルする、オートファジーまたはヒト細胞で起こる「リサイクルプロセス」を誘発するのに役立ちます。オートファジーは、損傷した細胞タンパク質を排除するために体によって使用され、感染後に有害なウイルスやバクテリアを破壊することができます.
  • マルチビタミンを毎日摂取して、ビタミンA、C、D3、E、ヨウ素、セレン、微量元素の基本的な供給を体に提供してください.
  • スパイクタンパク質を解毒する良い方法である温熱療法を試してみてください.

 

特にアルミニウムやコバルトなどの有毒金属にさらされたくない場合は、COVID-19 ワクチンの接種についてよく考えてください。 』

 

記事は此処まで 

 

 

接種した患者が生存している限り

スパイク蛋白の工場になる…

どえらい物を作ってくれたもんだ

 

 

 

 

 

  

 

  

エプソムソルト(硫化マグネシウム)のお風呂

 

あと、NAC(N-アセチルL-システイン)の服用など