「 二価ブースターの「8匹マウス試験」は実は失敗していた
Ba5 Boosterの矛盾は、他に類を見ないほど危険なものだった! 」

 

FDAは新しいBa.5二価ブースターを、ちょうど8匹のマウスを使った試験に基づいて承認したのです。

  

私が以前投稿したBa.5ブースターは医療ヤブであるという記事への返信で、Steve Kirschが質問してきました、試験中の8匹のマウスに何が起こったのか?死んだのか?
  
Steveがいかに素晴らしい人物であるかを考えて、私はそれを見てみることにしました。そうしてよかった。
   
科学者たちは、分析のために彼らの血液を採取した。
   
文字通り、この8匹のマウスに関するデータは、ファイザー社のプレゼンテーションの最後の2ページだけである。ファイザー社はこの8匹のマウスの血液を分析し、抗体を調べた。

  

   

この絵は解読不能と思われるかも知れませんので、まずこの絵の意味を説明させてください。この絵は、3種類の調合結果を示しています。
   
BNT162b2 - オリジナルの2020年版Covid Vaxx - 左側の青い棒の1セット目

  
OMI BA 4/5 - Ba4/5バリアントスパイクのみに基づくワクチン - 真ん中の赤いバーの2番目のセット
 
BNT162b2 + OMI BA 4/5 - いわゆる「二価ブースター」、つまり連邦政府が9月に全員に投与する予定のWuhanとBa5スパイクのmRNAのミックスです。これは、写真の右側にある丸で囲った紫色の棒のセットです。この最後のセットが私たちの関心事です。

 

棒グラフは何を示しているのでしょうか?
 
各バーは、与えられたワクチンが「中和抗体」を産生する能力を示しています。すべてのワクチンについて、抗体の力価を示す5つのバーがあり、各バリアントの中和に影響を与えています:その特定のワクチンによるオリジナルの武漢ウイルス、Ba1、Ba2、Ba2.12.1、Ba4/5の中和です。
  
FDAによれば、バーの数値が高いほど良いということだが、実際のところ、これらの抗体は『イディオクラシー』の電解液のようなものだ。
   
赤丸で囲った二価のブースターバーを見てください。不思議なことに、Ba.5価のブースターは、武漢の変異体に対する抗体の産生が驚くほど一貫していました(CONSISTENTAL BOOSTERを見てください)。(CONSISTENTのタグと矢印を見てください)。この一貫性は完全に模範的なものです。各マウスは、ほぼ同じ量の武漢関連抗体を得たのです。よかった!
   
しかし、二価のブースターは、Ba.5 変異体に対する抗体反応を産生する際に、極めて一貫性がありませんでした。一番右のバーを見てください。そのバーを対数スケールのすぐ隣に配置するカスタム画像を作成しましたので、問題を確認することができます。

    

  

Ba.5ブースターの抗体価、Ba.5変異体に対する抗体価がバラバラなのがわかりますよね!?300 のマウスが一匹、700 が二匹、1,500 が二匹、3,000 が一匹、7,000 が一匹、そして最後の一匹は 22,000 でした!つまり、ファイザー社の標準的な 8 種類の抗体価は、Ba.5 変異体に対する抗体価です。
  
つまり、ファイザー社で標準化された8匹のBalb/cマウスは、全く同一で、Wuhan抗体の産生では同じ反応を示したが、Ba5抗体の産生では全く異なる反応を示したのだ!!! そのうちの1匹は300抗体価の免疫反応を示したが、別の同じようなマウスは73倍の22,000抗体価を示したのだ!
  
73倍の免疫反応を起こしたマウスは、体調を崩したのでしょうか?73倍の免疫反応を得たマウスはBa.5亜種から身を守ることができなかったのだろうか?ファイザーはそれを教えてくれません。
  
Ba.5ブースターは人間にとって危険である


もしこれがマウスではなく、人間だったらどうなるか、少し考えてみてください。アダムはBa.5ブースターを投与され、X量の抗体を獲得します。一方、同じ注射を受けたザックは、73倍、つまり73倍の抗体を作ることになります。
 
つまり、ザックはアダムに比べて73倍も激しい、ひどい、あるいはどう呼んでもいいような反応をするのです。
  
同じ調合薬に73倍も反応するザックは、心筋炎で死ぬ可能性がはるかに高いのでしょうか?73倍も反応が低いアダムは、まったく無防備なままなのだろうか?
 
全く分からない。
私にも、あなたにも、ファイザーにも、FDAにも、誰も何もわからないのです。
 
しかし、私たちは誰も詳しく見ようともしなかったこの1ページの8匹のマウスのデータに基づいて、この一貫性のない調合薬を171,000,000回分、アメリカ国民に投与しているのだ。
 
将来配布される171,000,000本のうち、およそ1/8、つまり最も反応の高い21,375,000人は、最も反応の低い21,375,000人に比べて73倍の深刻で強い免疫反応を示すことになるのだ。このことが気になりますか?
   
年齢、人種、免疫歴、コビト感染症の種類が異なる人々は、BALB/C実験用マウスのように同一ではないので、実際には、73倍よりもさらに大きなばらつきが生じるだろう
  
以上のことは、あまりにも明白であり、なぜ誰もこのことについて語らないのか、なぜFDAはこのスライドについて少しも考えることを拒否したのか、不思議に思うほどである。
   
ワクチン擁護派やファクトチェッカーは、マウスは人間ではない、と反論するかもしれない。私もそう思います。マウスは人間ではありません!
  
では、なぜ二価のブースターを人間でテストしなかったのでしょうか?

 

とにかく、安全で効果的であることは分かっているし、二価のブースターはとても欲しいので黙っていなければ成らないのです。 (冗談です)
 


追記:9月1日 Ba.5ブースターを投与した10匹のModernaマウスは、Ba.5亜種ウイルスに感染するとCovidで発病しました。