服用量

食前または食後と書いてありますが 

高脂質の食事と一緒に服用すると血中濃度が上昇して

必要とする目的の服用量と合わない場合がありますので
普段は空腹時または食間の服用でも良いと思います

(高濃度を望む場合は高脂質の食後が良いと思います)

尚、15kg以下のお子様には服用させないで下さい

 

 

 

服用量(スマホ用画像)アバウト量

用量の大きい錠剤を細かく割れない場合は

上記の容量でも良いと思います(医院推奨)

  

  

  

症状別の推奨服用量

(見にくい場合はクリックで拡大してね)

  

  

  

予防&早期外来患者治療に関するプロトコル

  

  

  

オリンピック委員会へは若干多目に推奨

 

 

 

(一部追記)

 

 

作用とエビデンス

 

 

 


 

イベルメクチンの抗がん作用



 



 

イベルメクチンは癌に対して有望である

この方も効いたのかな?

 

 

 

 

ワクチン接種後、失明&視力低下した方に

  

  

  

服用したら蚊に刺されなくなる?

  

  

  

犬のフィラリア予防薬もイベルメクチン

  

 

  

 

mRNAワクチン開発者のマローン博士も
ワクチンを接種しては成らないと語り
イベルメクチンの服用でコロナを治療
 
ロバートWマローン医学博士
@RWMaloneMD
 
 8月6日
「今日、ウォルマートから私のイベルメクチンを手に入れました。 それが私の長いCOVID症状に役立つかどうかを見て行きます。 エデンブリッジは供給元です。 費用= 78 $ / 20タブ、私の保険はカバーされました(適応症COVID治療と予防)ので、私は$ 20の自己負担しかありませんでした。 知っておくと良いでしょう。」

8月9日
「イベルメクチンの3日間のコースを完了しました。 数ヶ月ぶりに咳をせずに今日目が覚めました。 昨日カーメルとポイントロボスを歩き回った時、運動耐性は良好でした。 その経験に基づいて私は良好な初期臨床反応を結論付けなければなりません。」

 
 
mRNAワクチンの生みの親 マローン博士がイベルメクチンについて語る