あずきキャラメル~

★chocolateのおうち★+゚-D1001105.jpg

ママのおみやげ
おっきいキャラメル
おいしかたハート




ぼんにゃー
ママがユーミンのコンサートで
毎年苗場に行きます!
今日はママからメールで
おみやげ買ったげたよって
送られてきました!

★chocolateのおうち★+゚-20100206203014.jpg

桃のお酒とスパークリングハート
トロトロ桃のお酒が飲みたいって
言ってたら
買ってきてくれたそうです。
帰ったらあるかなーハート

今日はこれから
三崎メンツとのまのまハート
の予定が
今バイト帰りで体調が優れない・・・
迷ってます・・・行きたいけど(;_;)




ぼんにゃー