おみやげ~ママがユーミンのコンサートで毎年苗場に行きます!今日はママからメールでおみやげ買ったげたよって送られてきました!桃のお酒とスパークリングトロトロ桃のお酒が飲みたいって言ってたら買ってきてくれたそうです。帰ったらあるかなー今日はこれから三崎メンツとのまのまの予定が今バイト帰りで体調が優れない・・・迷ってます・・・行きたいけど(;_;)ぼん