★chocolateのおうち★+゚ -2ページ目
明日から
介護体験です。
行きたくないです。
なぜ
教員免許取得のために
介護体験に行くのか。
養護学校は2日間で
老人介護は5日間。
国の定めたことに疑問を感じます。
今日は美容室行ってきました!
あんなにお金をかけた
エクにもさようなら(>_<)
かずやさんに
カラーとカットお願いしたにょ


久々黒髪!
ダークブラウン?
毛先から10センチほど
ちょきーん

おかげでスルスル

さてさて
久々ぼん


マキシワンピ★chico
パーカ☆LDS
アウター★chico(Lee)
ブーツ☆マーチン
かばん★アーノルドパーマー
マキシワンピもアウターも
アーノルドパーマーのかばんも大好き

ぼん

早いですね(>_<)
クリスマスから年末
お正月から誕生日まで
あっというま!
クリスマスに泊まった
赤坂グランドプリンスホテル


緑の窓の28階だったなあ★
戻りたいw
ぼん


