★「今」解決できない事(理解できない事・手放せない感情)は取り組む必要なし! | bon-witch

bon-witch

~ただ淡々と生きる~

 

「今・解決出来ない事は出来ないのです」

 

「今・理解出来ない、手放せない感情」も

放っておきましょう!

 

 

無駄な時間を費やさず、

気分が良くなる事を本気でやりましょう♥

 

 

 

 

何故か?

こんなにも不快で今すぐ取り払いたい、

解決したい事柄なのに・・・

 

 

 

答え

「その場所に解決策が存在しないからです」

 

 

 

解決策が存在している場所で探さなければ

解決出来るわけがないのです

 

その感情、手放せるわけが無いのです

 

 

 

 

何処に解決策があるのですか?

 

 

 

 

答え

 

♥今よりも「気分の良い自分」がいるところ

♥「自分の事が好きな自分」がいるところ

♥その問題が既に気にならないほど

楽しい事に熱中している自分がいるところ

♥「他人を絶対変えられない」と理解しているところ

♥誰が何と言おうが、思われようが

「私は私を責任持って表現する!」と決めたところ。

♥結果が駄目でも「やり遂げた自分」を愛せるところ

 

 

 

 

{今よりも幸せな自分}に

{自分の責任でそうなった場所}に必ず

解決策(答え・手放し)は存在します✩

 

 

 

 

苦しんでいる場所に解決策はありません

 

 

繰り返します

 

 

{今よりも幸せな自分}に

{自分の責任でそうなった場所}に必ず

解決策(答え・手放し)は存在します✩

 

 

 

 

フフフ(^_-)、私も知らなかったですよ

今よりも幸せで楽しい場所に解決策があるなんて

一生懸命悩んだ先に

ご褒美があるものだと思っていました✩

 

 

★bon-witch★