7月 21日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 21日:日曜日

 

 昨日がマズマズの釣果で期待して出船!! 初めから新子が少し遊んでくれましたが皆さん少し食傷気味、良型狙いに移動、少しは釣れましたが、バラシも多く中々上がって来ませんが、少しづつ追加し、2.5kgサイズも釣れましたが多くは釣れませんでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 13分、日が昇るのが遅くなりつつあります!!

 

 

良いのが釣れましたが、この前にバラシタ1kg超のタコが惜しかった!!

 

 

難しい状況でしたが、此方も良型ゲット!!

 

 

 

 良い日も有るのですが、日替わりで難しい日も有り、中々難しいですね(新子ばかり釣ってられませんからね)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!