7月 20日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 20日:土曜日

 

 未明の雨も止み、終日暑かったですね!! 朝開始時は新子がマズマズ釣れました。 でも、少し釣れると釣れなくなるの繰り返しで、移動移動の繰り返しで新子をチョット釣り良型狙いに、良型も釣れるのは釣れるのですが、間延びが激しかったです。 でも、最近ではマズマズの釣果でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 12分、最近朝は雲が掛かっている事が多いですね!!

 

 

今日も良いサイズの写真から、1kg超えの良いサイズが来ました!!

 

 

此方も、1kgを優に超える良いタコです(雄ですね)!!

 

 

今日の晩はタコ焼きらしいです。 絶対釣って来いとの事で良かった!!

 

 

 

 潮の流れは良いのですが、途中長い潮止まりが有りシンドカッタです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!