7月 14日:日曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 14日:日曜日

 

 曇り空で一日過ごし易かったです!! 雨も少しだけ降りましたが、大した事なく良かったです。 まずは蛸以外のお土産を確保してからタコ釣りに、初めに良型来ましたが潮が中途半端なので移動、移動後ポンポンと良型来ましたが、直ぐに潮が緩み始め余り釣れなくなり終了時間を迎えました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 33分、今日は遅めの出船でした(出船前に)!!

 

 

良型タコ来ましたよ、他のお土産も沢山でした!!

 

 

 

 新子もまあまあ来ましたが、すべてリリースで良型のみキープでした!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!