7月 13日:土曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 7月 13日:土曜日

 

 気付けばもう7月半ば、タコ釣り残り、1ヶ月半となりました!! 朝から潮は良い感じ、新子がマズマズ釣れますが大半がキープ出来ません(傾向としては良いのかな)。 新子の混ざり良型がポツリポツリと釣れ、良い人は3連続も有りましたが、何故か判りませんが釣果に差が出てしまいました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 11分、今日も朝は曇ってました!!

 

 

竿頭かな? 1kg超えを3連続で釣りましたよ!!

 

 

続いて良いタコが釣れてきました!!

 

 

良型ばかり沢山釣ってくれました(少しバラシましたが)!!

 

 

 なぜ差が出るのか? 餌木の色・大きさ、何かが違うんでしょうね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!