5月 24日:金曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 24日:金曜日

 

 本日も明石タコ釣りにて出船しました!! 開始から次々掛かり、ニンマリしましたが昨日より上げ潮が速くなり、次第に乗りが悪くなったので、新し場所を見つけに移動、昨年の実績場所を点々としましたが、今年マズマズ釣れた場所でプチ地合いが(良型多しです)、最後まで頑張って、今日も大多数の方が10匹以上、2名の方は二つ抜けでしたが、一名の方が惜しくも10届かずでした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 10分、少し雲が掛かっていますね!!

 

 

先日のリベンジに来てくれました。 無事にプチリベンジが出来ました!!

 

 

今日の2番頭さん、二つ抜け達成で喜んでくれました!!

 

 

この方、竿頭朝は怒涛の連発で、30分で10匹行きましたが、でも余裕の二つ抜け!!

 

 

 

 中々連日沢山釣るのは難しいですね。 タコは固まっている場所には固まって居ますね!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!