5月 23日:木曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 23日:木曜日

 

 5月も早いもので後残り、8日間となりましたね!! 今日は開始から潮が良い感じで流れ、開始から次々釣れ、終始退屈しない程度に釣れ続け、皆さんご機嫌でした。 また、タコも放流するか迷わない大きさで、そこそこのサイズも皆さんリリース頂き有難うございました。 釣果は、全員が二桁安打でした!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 13分、今日も曇りです!!

 

 

このサイズが今日の標準で、重量も良かったですよ!!

 

 

そんな中で、少し良型が来ましたよ!!

 

 

始め快調、中弛みをはさみ、終盤ポツポツ追加でした!!

 

 

始め中々釣れず、ヤキモキしましたが、連発タイムも有り最終は満足でした!!

 

 

此方は凄かった、終始釣り、多分竿頭でしょう!!

 

 

 

 水温が、18℃以上に上がり、タコ活性も良くなったみたいで、このまま釣れてくれれば最高ですが!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!