5月 2日:木曜日、明石タコ釣り(DAY2)釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 2日:木曜日

 

 朝は小型中心で行きました!! 良く釣れていたのですが、釣れている時に釣らないと出遅れます。 10時位になると潮が速くなり堪らず移動、ポツリポツリとは追加できますが大きくは伸びずで、今日もマズマズの釣果となりました!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 15分、雲と地上の間から出てきました!!

 

 

今日の一番初め、朝に良く釣り釣果を伸ばしました!!

 

 

同じく少し小さめのタコですが、良く釣っていましたよ!!

 

 

前半少し苦労も、調子に乗ると連発タイムも有り!!

 

 

前半少し苦労も、調子に乗ると連発タイムも有り!!

 

 

地球がタコに化けました。 良型です(躊躇せず、巻き上げてね)!!

 

 

 

 今日は、少しコマシなタコもマズマズ釣れ良かったです!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!