5月 1日:水曜日、明石タコ釣り釣果!! | Fishing guide service Bon Voyage

Fishing guide service Bon Voyage

お乗りになった方々の釣果と当船(Bon Voyage)のご紹介を主に行って行きます。

 

 5月 1日:水曜日

 

 明石タコ釣りの開幕日です。 朝から冷たい雨が降り寒かった!! 港に近い場所から開始、去年はマズマズ釣れましたが今年は来ません。 雨に打たれながら点々と移動を繰り返し、後半に何とか少しは釣れてくれました(水温が低いのかな? 苦労しました)!! 皆様、お疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

5時 25分、釣り開始、冷たい雨が降っています!!

 

 

今年の初タコです、マズマズのサイズで期待しましたが!!

 

 

最後の移動先でやっと来ました。 まずまずのサイズですね!!

 

 

 

今日の最大サイズ、もう少し大きなサイズが欲しかった!!

 

 

やりました。 少し深い場所なので少し疲れましたね!!

 

 

 

 冷たい雨の中皆様頑張ってくれたのですが、釣果は伸びませんでした(申し訳ありませんでした)!! 皆さんお疲れさまでした、又のお越しをお待ちしております!!